むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

動悸と腰痛 29w6w

こんにちは〜

むらこです。


またまた間が空いてしまいましたが

今日も元気しております。


台風被害も、むらこ地域はほぼありませんでしたが

当日の夜中は雨と風の音で恐くて眠れず

翌日は夫婦揃って寝不足でした_(:3」∠)_


でも一部地域では今だに停電が続いてたり

断水があったりと、こちらで起きててもおかしくないので、他人事ではないです💦

しかも、この暑さもあるので

とにかく早く復旧し平穏な日々を取り戻して

もらいたいものです…


ですが

唯一むらこの実家の車(新車)が被害にあいました。


以前から補修した方がいいと訴えられていた

駐輪場の屋根が吹っ飛び、実家の車と隣の車に直撃

雨よけのバイザーは割れ窓ガラスとボディにも

傷がついてしまった様です(p_q*)


実は以前、古い車の時も台風で

マンションのベランダから陶器の鍋が落ちてきて

同じ様にクルマが傷ついたことがあるので

なんとも呪われた駐車場だわ…(-_-;)



はい、でことで話は変わり

最近のむらこというと

妊娠週数も明日から30週に突入!

ということもあり


更にお腹も出てきて

赤さんの胎動も激しくなってきました( ̄▽ ̄;)


最近はお腹を見てると、ぐにょーんと足か

背中?辺りで押し上げられ、お腹が盛り上がるのが

よく分かり、今ここにいるよ〜♡と

旦那さんに教えてあげたりして(*´艸`)


触ると、その場所だけ固いので

中にいるのが、より分かってきて面白いです♡


まだまだ動き回れるのか

むらこの脇腹や肋骨あたりをゲシゲシ蹴られて

思わず声が出てしまうこともありますが

赤さんの成長をヒシヒシ感じております(*´꒳`*)


それに伴って

心臓が圧迫されるのか動悸がするのと

相変わらず寝起きの腰痛が酷く

日中は暑さも相まって寝たきりです(=ω=;)


そろそろ涼しくなってくれないかなぁ〜💦

お散歩も出来なくて明らかに運動不足!

しっかり体力つけておかないと

お産がしんどくなっちゃいますよね。


更にお腹が大きくなって

動けなくなる前に、なんとか体力つけなければ…


さて。

週も折り返し!

今日は悲しい出来事が起きた日ではありますが

哀悼の意を表するとともに

皆さまにとって素敵な一日となりますように☆彡


これ飲んで(食べて)皆、シアワセニナール(*´艸`)