むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

30週のお腹さん 30w0d

こんばんは。
むらこです。


今日は関東晴れの予報でしたが
朝からずーっと曇り。
日差しは一切出ず、でも雨も降らず
涼しい1日となりました。


どうやら、また台風が出来たとか?出来るとか??


週末から怪しそうですよね?( ˘•ω•˘ ).。oஇ
もうこれ以上被害が出て欲しくないので
台風、勘弁してもらいたいです💦


さて。


むらこの赤さんは
本日で30週目となりました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

産まれるまで、あと10週。
いや、あと70日…だと??(  Д ) ゚ ゚


日数の方が短く感じますね。


そんな30週を迎えた、むらこのお腹ですが
以前、19週の時に載せた写真と比較してみました。

どーーーーーーん!!!


黒い服着てしまったんで
ちと分かりづらいかもですが
だいぶ大きくなりましたね( ̄▽ ̄;)


生のお腹の方が分かりやすいし
迫力がありますがw
よそ様に見せられる代物ではないですし
毛むくじゃら過ぎて恥ずかしいので…www


でも!今のところまだ妊娠線らしきものが
出ていないので、その辺は助かりました。
と言っても臨月はこれから
まだ大きくなるはずなので油断は禁物ですけどね…


妊娠線出ません様にー!(>人<;)


ちなみに明日は2週間振りの健診です!
エコーはないので赤さんの姿は見れませんが
元気な心音は聞けるのかな??
明日も楽しみです♬


そして
今日は久々に友人とランチへ♡
漁港の食堂に行ってきました♬

まぁまぁなお値段で
まぁまぁなお味でございました。


でも、平日で車でしか来れない様な
場所にも関わらず混んでました!!


その後はランチ後に恒例になってる
ロピアでのお買い物。
友人の影響で最近よく行きます。


冷凍コーナーが充実していて
ついつい手が出てしまうアイス…
甘いもの控えた方が良いかもだけど
いつもCM見てて、めっちゃ食べたくなってたんで
買っちゃいました〜(=ω=;)

たまに食べたくなる雪見だいふく♡1個70円♡


ああ。
今晩のデザートタイムが楽しみだ(*´艸`)


では。
みなさま本日も残りわずかですが
素敵な夜をお過ごしくださいね〜☆彡