むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

まだかな?まだかな? 39w3d

おはようございます。
むらこです。


その後、まだ本陣痛来ず…です(´-ω-`)


最近の変化といえば


前回同様、内診後茶オリ続き
昨日、薄い赤色の血混じりのオリモノが出る(おしるし再び?)


足の付け根痛(ツーンとした痛み)


前駆陣痛らしき生理痛の様な鈍痛が不定期にくる


この位でしょうか。


相変わらず胎動の位置も高く
グニョングニョン動きまくってて
前駆陣痛と重なると痛みを伴うほどです´д` ;


この痛みが等間隔できたら本陣痛なんでしょうが
まだ不定期な感じですね…


このまま予定日を迎え
本陣痛が来なければ
陣痛促進剤を打つ誘発分娩の計画を
することになります。


なるべくなら
そうなりたくないなぁ…(´-`).。oO
と思う今日この頃。


昨日の夜中は痛みが増して
なかなか引かない時間があったので
ついに来たか!!と思って
「陣痛きたかも」というアプリで間隔を図ろうと
思ったら携帯を握りしめたまま寝てました( ̄▽ ̄;)


てことで
まだ耐えられる痛みなんで
まだなのかなぁ〜?


焦らなくていいことではありますが
旦那さんも休みで一緒にいるので
なんとか、この週末で決めたかったなぁ、なんて。


でも
こちらの都合ではないですからね!
あくまでも赤さんのタイミング!
早くその時がきてほしいもんです♡(*´꒳`*)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


昨日ニトリにお買い物に行ったら
旦那さんが突然これを手にし
むらこに駆け寄ってきました。


「これ買っていい?」と言いながらw

☝︎ゆび人形でした♡


パパからの初めてのプレゼントです(*´艸`)
家に帰ったら早速、指にはめて遊んでましたwww


そしてそして
気になってたスイーツ買っちゃいました♬


ローソンのカプケ!
全部で4種類ありますが
今回は苺ショートとショコラを購入〜


どちらも甘さ控えめで
旦那さんと2人でペロリでした(๑´ڡ`๑)


残りのモンブランは苦手だけど
ティラミスは是非食べてみたいな〜


でも
先日、たった300g減っただけで調子に乗ってると
危険なので気をつけなきゃ〜(⌒-⌒; )


ではでは
今日もいい天気〜☀︎
なんで、散歩しながら出産前に旦那さんの実家へ
遊び行こうと思ってます。


病院へ一緒に行くのを軽く拒否ってから
結局一度も頼まなかったので💦
毎週、健診の日に電話連絡が入る様に…


心配なんですよね!( ̄▽ ̄;)


なもんで元気な姿を見せに行ってきます‼️


みなさまも
素敵で楽しい休日をお過ごし下さいね〜☆彡