むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

あれから1年

どーも!
むらこです。



先日は私の誕生日お祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました!!
完全、催促した感じでスイマセン(⌒-⌒; )


でも、とっても嬉しかったです✨
みなさん優しくて泣けてきます(´;ω;`)



で、只今
いっくんは私の腕の中で熟睡しております(-_-)zzz


こんな時に限って、便意をもよおすむらこ。
しかし
布団に降ろすと
背中スイッチが作動し泣くので降ろせず。
我慢しながら書いてます(笑)


そして
日に日に左手の腱鞘炎が酷くなりつつあります。


あまりにもツライので
整形外科に行こうかと思いましたが
友人に教えてもらった整骨院が針をやっていて
結構、効果もあるそうなので
通っていた接骨院はやめて
そちらに近々行こうと思います。


☝︎完全にこれですね( ノД`)
親指を中に握る動作だけで痛い( ノД`)




にしても
今だに接骨院
整骨院の違いが分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ


まぁ少しでも良くなれば
どちらでもいいのですが。。。



さて、あの日から1年というのは
1年前の昨日が
今腕の中にいる、いっくんの妊娠判定日でした♡


あれから1年、本当あっという間だったなぁ〜
妊娠判定をもらっても
毎日不安で不安で
1週間に1回の診察が待ち遠しかった。。。



いっくん♡
むらこのトコに来てくれて、ありがとね♡


今日のいっくん♡初ヌード(//∇//) 蒙古斑丸出し‼︎
【いつの間にか首を上げれる様になったよ】



では
みなさま明日は寒の戻りの様ですが
体調崩さぬ様お気をつけ下さいね!
素敵な週末を〜☆彡