むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

コロナの足音…

どうも、むらこです。



ついに
ついに近づいてきました💦


そうです、ヤツです。
コロナの野郎です_:(´ཀ`」 ∠):


先週、とうとう旦那さんの職場で
事務をしている子が感染してしまった様です💦


幸い軽症で
今は順調に回復へ向かっている様ですが


旦那さんからその連絡がきた時は
もぉードキドキでしたA´ε`;)゚・゚


とりあえず
自宅に抗原検査キットがあったので
玄関先に置いておき車で検査&結果待ちし


ひとまず陰性だったので
いつも通りに生活しましたが
抗原検査はあまり正確ではない様なので
正直、気が気じゃなかったです(−_−;)


濃厚接触者ではありませんでしたが
念のため、会社でPCR検査の方も郵送し


結果としては
こちらも陰性でしたε-(´∀`; )


他の社員の方もいずれも陰性だったみたいで
とりあえず一安心…



ですが


確実に近付いてきてますね。


ちらほら友人も感染したという話も聞く様になり
明日は我が身だな、と。



あぁ…
早く収まってくれーーーーー‼︎‼︎(><)




1日でも早い収束を願って…🙏✨