むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

御殿場アウトレット

どうも、むらこです。



そういえば週末お出掛けしてました😂
なんだか最近物覚えが悪くなった??


すぐ記憶がどこかへ〜


頭使ってないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
いかん、いかん。



割と好きでよく行くアウトレット


大体、御殿場しか行かないんですが
久々に行ってきました。


時期的に冬物が安くなってたり?を
期待して行きましたが
アウトレットもすっかり春物になってました^^;


朝イチで行ったので
比較的最初は空いてましたが
時間が経つごとに人、人、人、、。


↑まだ多少空いてた時



いっくんを飽きさせない様に
モール内にある遊具で遊ばせ
お昼過ぎには退散!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



御殿場アウトレットは新エリアが増えてから
一度来てますが
旦那さんとむらこの好み的には
旧エリアだけで十分ってことで
今回は新エリアはスルーで
帰ってきちゃいました😂



結局、目的の物とはちょっと違いましたが
1着、春〜秋口まで着れそうな
アウターだけ購入☆


ちょっと遠出のお散歩でした。笑


たくさん歩くことを見越して
久々にベビーカーの登場
乗らない、と言われたらどうしようかな?
なんて心配は無用でした。
持ってきて正解。
(現地にもありますけど😅)


↑お天気も最高で富士山も綺麗でした✨



遊具で遊ぶ以外は終始乗ってました。
でも店舗に入ると
「お外出て〜」


むらこが試着すると
「ママそれ着ないー!😭」と泣かれ


ほとんどまともに見れませんでしたけどね!笑


とりあえず1着だけでも買えて良かった…



では
今日から3月ですね!
またまた蔓延防止が延長されるとかで
鬱々した日々が続きそうですが


今月も元気にいきましょ〜☆