むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

陣痛…なのかも? 39w4d

おはようございます。
むらこです。


昨日は午後旦那さんの実家に行き
元気な姿とお腹の子の名前発表してきました。


まだ、ほとんど誰にも(自分の両親にも)言ってないので
初めて身内に披露しました゚+.(・∀・).+゚.


とりあえず
義両親も気に入ってくれた様なので
ホッと一安心です(´∀`*)ヨカッタ〜
そして夕方前には帰宅して
早めにご飯も食べ
旦那さんはお酒も飲まずに→当たり前かw
2人で侍ジャパンの試合を鑑賞⚾︎


無事、勝利を見届けて
久し振りに2人でお風呂に入りました(。・ω・。)


むらこの、この姿を見納めしてもらいたいのとw
留守の間のお風呂掃除を伝授したり
2人の最後?の時間を満喫しました。


お風呂でゆっくり身体を温めるのは
お産を進める事にもなるし
リラックスもできたので良かったです♡


でも…


いかんせん
妊娠前の体型と違うので
お風呂は狭いし
お湯がジャバジャバ流れてました(笑)



夜中の間、お腹の痛みと尿意でトイレに
何回か起きたんですが
元々、薄い赤色のオリモノだったのが
トイレに行くたびに鮮血になってきました(*_*)


これはやはり「おしるし」なのかな、と。


それから現在まで
出続けております。


旦那さんを送り届けてからアプリを使って
お腹の張りと痛みがくる間隔を計り始めましたが
まだ10分は切らない感じ。


病院からは
初産婦は、陣痛が7〜10分おきになったら連絡を
ということなので
それまで待ちたいと思います。


痛みのない間に
お洗濯に家の片付けと済まさなきゃ( ̄▽ ̄;)
家空けるの不安だなぁ〜w


あーーーー
今日なのかなぁー??
ドキドキしてきましたーーー((((;゚Д゚)))))))
とりあえず
また元気でしたら状況報告します。


では皆さま
今日も素敵な一日になりますように☆彡