むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

産まれました!!!

ご無沙汰しております!
むらこです!


気付いたらあっという間に1週間💦
完全放置ですいません( ;∀;)



ですが、タイトル通り


むらこ11月18日の夜に3570g
大きな大きな男の子のBABYが
爆誕いたしました〜

。・゜・(ノД`)・゜・。



そして
先日の日曜に無事、退院致しました♬


入院中もそうですが
現在もまだ時間と気持ちに余裕がなく
全くブログを開けておりません💦


いただいたコメントにも返信できず
申し訳ありません(´;ω;`)


まずは無事に産まれたことだけでも
ご報告したくて…


今後は時間を見ながら更新、返信して参りたいと思います。
(前回のブログに頂いたコメントの返信は産む前の気持ちになって返信いたします。笑)


ということで
更にマイペース更新になるかと思いますが
今後とも
むらこと息子をよろしくお願いします!!


落ち着いたら出産時のエピソード等も
書いていきたいと思っております♡


かなり壮絶なお産でした…( ̄▽ ̄;)


では
皆様のところに遊びにも行けず
ご報告も遅くなり申し訳無いです💦
また改めて訪問いたします♡


沢山の励ましや、心配のお言葉
ありがとうございました!!


生後1週間の我が子に翻弄されている
むらこより(*´꒳`*)


☝︎吸引分娩した為、頭長め( ´∀`)ありゃりゃ


☝︎手も足も大きいし指も長いのです♡
こりゃ大きくなりそうだぞ(。・ω・。)