むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

旦那さん誕生日☆ 27w6d

おはようございます。
むらこです。


今日は関東も朝から雨が降ってます。
しかも土砂降り
電気つけないと暗くて
気持ちもどんよりしてしまいます(>_<)
予報だと1日雨の様ですね☔️


でも九州方面は命の危険に関わる様な雨の多さで
避難が必要なレベルの様なので
くれぐれも気を付けてお過ごし下さい!
少しでも被害がありません様に‼️(>人<;)



さてさて。
珍しく2日続けての更新です♪(´ε` )


というのも
先日、旦那さんが誕生日だったので
むらこの誕生日の際にも伺ったお店で
またお祝いしてきました〜✨


旦那さんはビール
むらこはノンアルコールビール(*^^*)


前菜はどちらも夏野菜と海鮮を使っていて
前回同様、美味しゅうございました♡
(細かい内容忘れた為、説明乏しくてスイマセンw)


お魚料理は

太刀魚とムール貝のリゾット


メインのお肉、むらこは鴨肉


旦那さんは牛ハラミでした🐃


どちらもお肉が柔らかくソースが濃厚で
一緒に赤ワイン飲んだらさぞ美味しいんだろうなぁ〜…と隣で赤ワインを美味しそうに飲む旦那さんを横目で見つつ、むらこはノンアル赤ワインを嗜みましたよ!!(。-_-。)


充分、雰囲気は味わえたからヨシ!


そして、デザートは桃〜♡

桃づくしで、美味しかった〜


でも今回はお腹が出た分、胃が圧迫されてるせいか
全部食べきるのが大変で、メインのお肉は
旦那さんにも食べてもらいながら完食しました^^;


ですが、今日も何を食べても美味しく大満足でした♡


今回もカウンターだったので
オーナーシェフと楽しくお話ししながら
食事してたんですが


なんと


オーナーと旦那さんのお誕生日が
同じだということが発覚!!(*≧m≦*)
年齢は全然違うけど!
なんとも偶然!
ご縁を感じます〜(*´艸`)


しばらく、この誕生日の芸能人って
誰々ですよね〜的な話で盛り上がりましたw


前回来た時は移植をして
妊娠判定日の前日ということもあり
もちろんノンアルコールでした。


そして今回は晴れて妊娠したので
もちろんノンアルコール!!


なもんで
次回来る時は、出産もして
子供も預けたり出来る様になったなら…


是非とも!
アルコール有りで頂きたい!!と
切望して帰ってまいりました〜( ̄m ̄〃)


当分行けないけど
それまで楽しみは取っておくことにします♬


さぁ、明日で妊娠8ヶ月です!
ついに後期に突入ですよー!!
そして7回目の健診です。
久々にエコーで赤さんに会えます♡
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、どーでもいい話ですが
梅雨が明けてから約1ヶ月エアコン付けっ放しで
生活した電気代の結果が出ました〜


先月の、約2倍になりましたYO!!(゚ロ゚ノ)ノワオ
ま、でもそれくらいで済んで良かったです。


ではでは
明日からは天気も回復して
どうやら残暑が厳しくなるとか?!
まだエアコンなしの生活は出来そうにないですね…^^;


寝苦しい夜が続くかと思いますので
皆さま体調には気をつけてお過ごし下さいね〜!