むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

全国高校サッカー神奈川県予選大会 38w3d

おはようございます!
むらこです!


昨日は、おしるしかも?という投稿に
コメントいただいた皆様
ご返信が遅くなり
申し訳ございませんでしたーーー!!m(_ _;)m


そして暖かいコメントありがとうございました♡


記事の投稿後
高校サッカーの応援で午前中から動いていたので
なかなか返信出来ませんでした💦


ということで


お察しの通り
まだ産まれてません!!(*≧m≦*)笑


ですが
コメント返信にも書かせていただきましたが
今までになかった不定期な腰の痛みや腹痛が
以前よりも増えた気がします。
これが前駆陣痛(通称、偽陣痛とも言う)ってやつ?!


と、同時にお腹の張りも頻繁になり
少し動くだけでも痛苦しいです(>_<)


でも
相変わらず胎動は胸の下辺りで
ぐにょんぐにょん元気に動いているので
まだ赤さんが降りてきてない感は否めませんが…


ちなみに
茶褐色のオリモノは、ほぼ無くなりました。


毎回言ってますが
後は全て赤さんの出たいタイミングなので
気長に待ちましょうね♡



さて。


話は変わりまして
冒頭に申し上げた高校サッカーの県大会!!
そんな状況ではありましたが
どうしても応援したかったし
体調も悪いわけではなかったので
行ってきました!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


もうずっと通っている行きつけの居酒屋さんの
息子さんが、ずっとサッカー頑張ってきてて


今回、県大会の準々決勝が近くである!
とのことだったので応援してきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑


ユニフォームもお借りして
チームカラーで応援!
友人と旦那さんはビール片手に応援www



試合開始
前半はどちらも譲らず無得点のまま終了。


肝心の、息子さんはチームの中でも
期待の星☆なのか
大会中ケガをしてしまったにも関わらず
試合後半、選手交代で出てくると
沢山の大きな歓声が!!


チームの中でも一際背が大きく
体格も申し分ない息子さん
そしてイケメンです♡(*´艸`)


足にガッチリとテーピングを巻いた状態ではありましたが、お医者様からはOKいただいてるらしかったので安心しましたε-(´∀`; )


ここから得点なるか?!
と思ってましたが
まさかの後半も両者無得点!


延長戦へ…


前半後半6分間
なんと両チーム1点づつ得点を決め
PK戦に突入‼️(((;꒪ꈊ꒪;)))


もーーーー
気が気じゃありませんwww


すっかり親心!w
半泣きの祈る様な気持ちで
PKを見守ります。(>人<;)


すると…


なんと!
なんと!!
4つのゴールを決め、勝利しましたー!!


(∩´∀`)∩バンザ──イ
(∩´∀`)∩バンザ──イ
(∩´∀`)∩バンザ──イ


どちらも苦戦しておりましたが
無事に勝利を収めることができました✨


次の準決勝は更なる大きな壁が
立ちはだかっておりますが
居酒屋オーナーの奥さん(所謂お母さま)いわく


「ワンチャンあると思う‼️」と
言っておりました!(*≧m≦*)


次回は2週間後!
なので、さすがにむらこは応援行けませんが
赤さんの誕生を待ちながら
密かに応援したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


はい!
今日も長くなりましたが
お外はいい天気☀︎
関東地方、明日は雨とのことですので
今日のうちに洗濯済ましちゃいましょ♬


では、みなさま
本日も素敵な休日をお過ごし下さいませ☆彡