むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

おしるし…なのかも? 38w2d

おはようございます。
むらこです。


木曜日の健診を終えてから
今日で3日目


当日から内診の影響で
少量の出血がありました。


その後も意外と出血は続いたので
おりものシートからナプキンに変更。


ちなみに出血の色は茶褐色で
粘り気はありませんでした。


そして昨日の夜には出血も収まった様子…


だったのですが


相変わらずの細切れ睡眠
3時間おきに起きていた、今朝6時。


トイレに行くと
また茶褐色の出血が。


用を足して拭き取ると


びよ〜〜〜んと伸びる茶オリが!!


Σ(゚ω゚ノ)ノ


おや?おやおや?


調べると
おりものに混じった粘液性の出血が所謂おしるし…と。


鮮血やピンク色の人もいるし
茶褐色の人もいる様なので
もしかしたら
もしかするかもしれません!!


と言っても


おしるしがあったからと言って
すぐに陣痛がくるわけでもない様ですし
前駆陣痛とやらも、まだな感じ?なので。


そして
おしるしから当日に本陣痛がくる人もいれば
そこから1週間、2週間こない場合も。


こればっかりは
やはり赤さん次第ですからね!


ま、でも着実にお産が近づいてるのかも?
と更にドキドキしてきましたよ!(`・ω・´)


さー
後は赤さんの出てきたいタイミングに任せるけど
なるべくなら旦那さん居る時にしてね〜♡


と、お腹に言っておきました(*´艸`)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


全然関係ありませんが
先日食べに行った博多ラーメン屋さん。


唐揚げが美味しいと聞いてて
注文したら予想以上にデカくて驚きましたw


欲張って明太ご飯も頼んだ、むらこ。
食べ過ぎですねwww



☝︎これで380円!!


ほとんど旦那さんに食べてもらいましたが
美味しかったです(๑´ڡ`๑)


最近、食べ物の写真ばっかですねw


はい!
では今日も皆さま素敵な週末を〜☆彡