むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

横浜&葉山ドライブ 28w5d

こんばんは〜
むらこです!


珍しく夜の更新です☆


先日、横浜の友人の所へ
赤さんグッズをいただきに行ってきました♬


新生児から使えるチャイルドシートは貰い済み
なんだけど、首が座ってから幼児期まで使える
チャイルドシートを頂いちゃいました!


なんで現在チャイルドシートまさかの2個‼️
嬉しい限りです(*≧m≦*)


あと赤ちゃんの名付け本と
出産祝いまで先にいただきました♡

☝︎ここのオーガニックコットンの商品は
会いに行った友人の旦那さんの友達が経営していて
今まで、むらこの周りで赤ちゃんが生まれた時は
必ずと言っていいほど、こちらの商品を
プレゼントしていました。


あげるだけで自分が貰うことなんて
ないと思ってただけに
今回、それを貰うことになるとは…


なんとも感慨深かったです。(;ω;)


そして名付け本。


毎日の様に旦那さんと見てますが
なかなか良い名前が思い浮かばず…
苦戦しております( ̄▽ ̄;)


まぁ、赤さんが出てきてお顔を見てから考える
ってのもアリっちゃ〜アリですけどね。


でも、焦らずユックリ考えたいと思います。



そして午後は
別の友人に誘われて
葉山まで、かき氷を食べに行ってきました〜


日曜日だし
めっちゃ良い天気だし
稲村ヶ崎の歩道工事の影響もあって
134号線、激混み!!( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!


通常1時間もかからない所
2時間近くかかりました。_:(´ཀ`」 ∠):グッタリ…


てことで
こちらにお邪魔しました。☟

天然氷、霧原さん🍧


むらこは、あまおう&みるく


旦那さんは、宇治抹茶あずきみるく


どちらも1200円!
高級かき氷!流行ってるけど初めて食べた〜


あまおうは美味しかったけど
チョットすっぱくて、みるくかけて
ちょうど良い甘さな感じでした。


どっちかっていうと
旦那さんの宇治抹茶あずきみるくのが
むらこ好みでしたね〜♡


最初こそホワホワ氷で美味しい〜!と
思ったけど最後の方は溶けてきて
普通の氷と変わらなくなるので
なんだか少し複雑な気持ちにもなりましたがw


むらこ夫婦だけでは
絶対行かないので友人夫婦!誘ってくれて
ありがとー!!(人´∀`)


夏らしいこと?
出来て満足しました〜♬



お腹が空いてきたのか
お腹の赤さんが暴れ出したので
そろそろ晩ご飯の準備したいと思います!(*´艸`)


ではでは
今日も残りわずかですが
みなさま素敵な夜をお過ごし下さいね〜☆彡