むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

土用の丑の日なんで 23w2d

こんにちは。
むらこです。


本日、関東に台風接近!!
ということで、かなり警戒してましたが
既に熱帯低気圧になったとか?!


また夜中に雨風が強くなる予報ではありますが
大した影響もなく、良かったです(о´∀`о)


でも
先日ブログにも載せた
毎年恒例のコンサート&花火のイベント
大事をとって中止となりました。゚(゚´ω`゚)゚。


東京の隅田川花火大会はやるのになぁ…


まぁ晴れてはいるものの
結構な風が吹いてますからね。
何かあってからじゃ遅いし、しょうがないか。



てことで
いつも通り前置きが長いですがー。


今日は土用の丑の日!ってことで
さっそく近所のうなぎ屋さんに
食べに行ってきましたよ〜♪(´ε` )


昼時にも関わらずタイミングが良かったのか
全く待たずに食べれました♡



安定のうな重〜✨


子供の頃はうなぎ、苦手だったなぁ〜
小骨が嫌いで家で出ても食べなかった記憶…


単純にスーパーの安いうなぎで
美味しくなかったからかな??( ̄m ̄〃)


いつもは白焼きも頼んでビールで一杯🍺と
なるところ、飲めないので今回は我慢!!


でも充分、贅沢ランチ堪能いたしました♡
これで今年の夏も乗り切れる!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑



そして
こちらは先日島根県に行ったばかりなのに
翌週に山口県に出張になった旦那さんwww


からのお土産です(*´艸`)


オヤツに食べよ〜♬ϵ( 'Θ' )϶


では
来週からは夏本番?!
みなさま体調崩さない様に気を付けて!
夏!楽しみましょうね!!


よい週末を〜\(^o^)/