むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

いろいろ当てにならない D12

こんにちは!
むらこです!



本日クリニック行ってまいりました~!



今日もクリニック激混みでした。
10時半の予約で
まずは血液検査をし、1時間ほど待ったところで診察室へ



安定の院長先生😊



今日はむらこが入ってきた瞬間
先生のお顔が心なしかいつもより微笑んでいる様に見えました!
前回、前々回はションボリ顔でした(´・ω・`)




すると
「数値が上がってきてるので卵胞見てみましょう」と。




まじ?!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



完全に今周期はダメだろうと踏んでいたので
意外な展開に戸惑いながら内診台へ・・・



内診の結果
右と左に1つずつ卵が見えました。
右は10mm以下だった気がしますが
左は14mmだったかな??



内診するとも思ってなかったのでw
モニターは見ていたもののサイズをしっかり確認できませんでした💦



そして
内膜は9mm



うーーーーーーーん。。。
この結果はどうなんだろうか??
自然周期はこんなもんなんだろうか??_(:3」∠)_



でも前回も、遺残卵胞だったけど薬飲んでも卵の数は2つだった様な…
残り少ない卵ちゃんだから、むらこはコレが限界なのかしら?
と、色々不安なむらこをよそに




院長先生は
「E2が158pg/mlで、明日には200を超えてくると思うので明日また卵胞の状態を確認して土曜日に採卵か、金曜にチェックして日曜に採卵か、、、どうします??」




突然の採卵宣言に、むらこプチパニック!!!www




パートのことや、旦那さんの仕事や休日の予定、、、
更には、日曜の採卵って金額上がるんじゃなかったっけ??と
瞬時に頭を駆け巡り・・・




やっと出た言葉が
「明日来ます。」でしたw





ということで
今周期ダメだと思っていたむらこでしたが
なんとか初めての採卵にこじつけそうです!!



いや、でもまだ油断はできない。
排卵するにはまだ小さい卵ちゃんではあるけど
排卵しちゃったYO!とか
このまま成長せずに育たないかも、、、とか
もし採卵出来たとしても、未成熟卵でした。とか!




不安はまだまだ尽きません
ネガティブシンキングまっしぐらーーーーーーー(((;꒪ꈊ꒪;)))






にしても
むらこの基礎体温、ホント当てにならないなぁ~
まぁ、もっと当てにならないのは
むらこ自身の勝手な憶測だけどwww



とりあえずは明日の結果と
決戦は土曜日!!
まだ壁は沢山ありますが今日も身体を温めて早く寝ちゃおー!(-_-)zzz



旦那さんは今日も飲みだって!!
ったくもぉーーー!!