むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

納車と散髪 8w4d


こんにちは〜
むらこです。



今日は良い天気だし
暖かいですね〜❀.(*´◡`*)❀.ポカポカ〜


にも関わらず


引きこもりヒッキーなむらこ…


どーにもこーにもヤル気スイッチ入らず
ダラダラしてしまっている
今日この頃です_(:3 」∠)_ もったいない…


明日はまたクリニックの日なので
運動不足と便秘を解消すべく
たくさん歩いてきたいと思います!(•̀Θ•́ )/



さて。



土曜日に無事、納車となったNew愛車くん♡
色々とマイチェンされているので
運転席周りの操作やらナビの操作やら
ワチャワチャやりながら
新車満喫しております♡



しかーーーーーっし!!



普段なら特に気にならない車の匂い…
新車って独特の新しいゴム系?皮?
シートの香りかな?
しますよね。


それが今のむらこには
めっちゃシンドイ!!( ;∀;)は、吐きそう…


長時間乗ってると
ずっとゲプゲプしてしまいます(T-T)悲しい。



話は変わり
ちょっとウケたのが


車屋さんで新しい車の準備が出来たってことで
案内された時、元々乗ってた車と新車が
隣り合わせで置いてあって
その間に立たされ


まさかの記念撮影www



え?それ何に使うの?と(^^;)
戸惑いながらも
ついでに自分たちの携帯でも
撮ってもらいましたw


そして
一通り説明が終わり帰ろうとした時
営業担当さんから「記念品です」
手渡されたのが…




こちら☟

フォトフレームに納められた車と私達
めっちゃ恥ずかしいwww


&背景が残念すぎるw


とりあえず持って帰ってきましたが
飾ることもできず、そのままです( ̄▽ ̄;)どーしよ…



その後は友人に数ヶ月ぶりに
夫婦で散髪✂︎してもらいに。


旦那さんは、短髪に
むらこも伸び切ってたので20㎝ほどカット!


全て終わってから
切る前と切った後、写真に撮れば良かった…
と、時すでに遅しの後悔。(´ω`)


ま、またすぐ伸びるからいっか☆



では、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~♡



絶好の納車日和でした〜☀︎