むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

月曜日は餃子の日 D11


おはようございます!
むらこです☔️




なんだか今週は
スッキリしない天気が続きそうですね。
本日も朝から雨模様。




雨だとパート先まで徒歩で向かうので
めんどくさい!!と思いつつも
普段運動不足なむらこにとっては
良い運動になるので
たまには雨も必要ですね〜(^_^;)




さて
明日はクリニックの日です。
今朝、久々に基礎体温計ってみたら
グンっと下がっていて
もしや、排卵してしまったのでは…?と
またもや不安になってしまいます(T_T)



基礎体温は、以前通院していたクリニックで
「基礎体温で一喜一憂する位なら計らなくて良い」
と言われてから、あまり計らなくなりました。



↑でも結局計って不安になってるむらこ_(:3」∠)_




話は変わって
昨日の晩ご飯は餃子でした〜\(^o^)/



というのも
旦那さんは大の餃子好きで
毎週月曜日は何故か餃子の日となり
毎週作らされておりますw



そして
餃子を作った翌日のお弁当にも
餃子入れちゃいます♡



餃子の時はあまり他のおかずを用意しないので
翌日のお弁当のおかずがない…
お弁当用におかずを
ほぼ作らないむらこにとっては
前日の晩ご飯が重要w



そんな手抜きなお弁当でも
文句ひとつ言わず食べてくれる
優しい旦那さんに感謝です(人´エ`*)




↑ひどすぎるーーーwただ詰めただけやん・・・冷食入ってるしw





旦那さんは運転が多い仕事なので
二段弁当は嫌がります。
片手で持って食べれるのと
量が入る弁当箱って意外とないんですよね〜



なので
もっぱらタッパー愛用( ̄∀ ̄)



毎日雑なお弁当でごめんよー💦
ブログに載せる様なものでもなかったですね。
朝からひどい画像で失礼しました!!



では本日もみなさま良い一日でありますように☆