むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

バズリズム行ってきました!D9

おはようございます!
むらこです!



今周期は自然周期となり
水曜まで様子見です!
ネガティブ思考はダメですが
今周期も採卵出来ない気がしてなりません😭


次のクリニックで
「今回は残念ですが排卵済みです」
言われる予感しかありません。


生理も短かったし
自力でいける能力はないんじゃないか…
不安しかありません_:(´ཀ`」 ∠):




ひとしきり不安になったところで!
ライブ行ってきましたよ!!www
→興味のない方はスルーしてね!




バズリズムLIVE2018 in横浜アリーナ✨


↑やっぱり席ビミョー!!ww


16時からスタートしたライブ。
お目当てのマンウィズさん
このメンツでは確実にトリを期待してましたが



まさかの
まさかの
まーさーかーの!!



一番手!!!_(:3」∠)_アレ??💦


うそでしょーーーーーー!!



オープニングアクト(CHAI)があったので
正確には2番目ですが
本編はトップバッターです( ;∀;)なんでやねん。



というのも彼等



翌日に沖縄で開催されるイベントが
昼からスタートということもあり
しょうがなくトップバッターだったと
推測します・・・


ちょっと切ないですが
セトリとしては良いラインナップで
むらこ的には満足でした〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



やっぱカッコいいぜ!
マンウィズさん!!



〜set list〜


1.Raise your flag
2.Get Off Of My Way
3.2045
4.Emotions
5.Don't Lose Yourself
6.Take Me Under
7.FLY AGAIN



会場全体が盛り上がっていて
これはワンマンに来たのか?!と
思わせるほどでした!
さすがです!!



↑会場内にあったスタジオのセット、TVで見るヤツだ~w



そのほかのアーティストさん→失礼w



sumika、大原バカリ子(大原櫻子ちゃんとバカリさんのコラボw)
あいみょん、そしてトリにFear,and Loathing in LasVegas
みんな素晴らしいステージを見せてくれました~\(^o^)/


と言っても
むらこ、最近の音楽には、めっぽうウトイので
ほとんど知らない方たちでしたがw
最後まで楽しませてもらいました!!





さてさて
お次は再来週のツアーファイナル!
狼さん達は🐺
どんなステージを見せてくれるのか!!
今からワクワクが止まりません♡



いや、その前にクリニック!
ネガティブ思考をヤメテ良い結果を
願いながら本日も過ごしたいと思います。



お天気は微妙でテンション上がりませんが
今日も皆様にとって良い一日であります様に☆