むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

UNITED FRONT !!!


おはようございます!
むらこです!


本日も朝から雨で寒いー😵
昨日は思いのほか雨の降り始めが早く
洗濯物を干したままパートに出たので
一部ずぶ濡れに…


悲しかったです( ;∀;)



そんな土砂降りの中
昨日はライブ見てきましたー♫


Dragon Ashのツーマンツアー✨
inクラブチッタ川崎〜


このツアー、大阪公演は
大好きなマンウィズさんとですが
さすがに行けない…


で、今回の対バンは
地元の先輩でもある山嵐観てきました〜!


むらこ自身に直接的な繋がりはないんですが
地元友人伝えでお誘いいただきました♡


高校生の頃から、ずっと見てきた
地元のヒーロー?です\(^o^)/

1階はお客さんで揉みくちゃなので
パスで2階席潜入〜w



山嵐もDragon Ashも
超絶カッコよかったです!!
特にKJ♡
歳を重ねても変わらずイケメンw


山嵐がファンタジスタをカバーしたのが
最高にかっこよかった~


Dragon Ashも新旧おり混ぜたラインナップで
終始盛り上がっておりました!
でも
陽はまたのぼりくりかえす…聞きたかったなぁw


せっかくなんで
記念に今回のツアーTシャツも購入ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



昨日も楽しい夜でした✨
誘ってくれた友人にも感謝感謝ー(人´エ`*)


来年からは遊びも自粛しなければなので
残りの半月は悔いのない日々を
過ごしたいもんです!!


では
本日もみなさま良い1日をお過ごしくださいませ~