むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

寒い夜だから…鍋 D6


おはようございます!
むらこです!



1週間後のクリニックまで
関係のない内容が続くかもです。。。





治療している中での自然周期って
なんだか、もどかしいですね。


何もしないのでお金もかからないし
楽チン!自然が1番!とかも思うけど
逆に何も施すことが出来ない、とも
思ってしまったり…
ネガティブ思考になってしまいます( ◞‸◟ ) 



そんな中
昨日は友人に誘われクリニックの後に
ランチに行ってきました〜🍴



美味しいと評判の、うどん屋さんへ
昼営業のみ、うどんが終わったら即閉店!
なもんで
平日にも関わらず結構並んでました!



山小屋の様な作りで
美味しそうな雰囲気出てます✨



30分ほど待って
頼んだのは天ざるです。
そのままを味わえるざるに限ります。




これで1200円!!
うどんは大盛りにしても金額は変わらず
更に、うどんだけなら500円!
安いしコシがしっかりしていて
かなり食べ応えありました)^o^(




だいぶ満腹になって眠くなってきたのでw
こりゃいかん!ということで
少しでも消費すべく近くのショッピングモールへ~



お互い結婚して年も重ね
物欲がどんどんなくなってきたので
見るものは洋服よりも
キッチンツールや家具、消耗品といった
なんとも生活感溢れる物ばかりに
目がいってしまいw



結局購入したのは
靴下と鍋の素
あとスーパーで食材w


わざわざショッピングモール来る必要
なかったっぽいですwww
でも2時間くらい歩き回ったので
いい運動にはなったかとw




夜は友人の勧めで
こちらの鍋の素を使って晩ご飯にしました♡



↑無印さんよりお借りしました。



なんでも
友人いわく去年は売り切れ続出で
どこの店舗でも置いてなくて
食べれなかったという代物らしいです!



具材は
〇鶏肉
〇キャベツ
〇ブロッコリー
〇玉ねぎ
〇しめじ
〇ウインナー
〇トマト


これを詰め込み~



↑煮た後の写真がイマイチな見た目だったので煮る前w




旦那さんと2人でペロリ☆
〆はご飯とチーズを入れて
リゾットにしましたよーヽ(*´∀`*)ノ.+゚



エビの濃厚なスープに食材のお出汁も
たっぷり含んだリゾットは最高でした!
一見味が濃そうに見えるけど
意外とあっさりしていて
まだまだ食べれそうでしたw



これからもっと寒くなるので
むらこ家は鍋の出現率が
更にアップしそうです!!


では
みなさま本日も良い一日を~♬