むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

クリニックの日 D5

こんばんは。
むらこです。



本日クリニック行ってきました。
10時半の予約で
着いたら血液検査し
11時半頃、診察室へ。



今回も院長先生でした☺️



結果から言うと
血液検査の結果
今回は自然周期でいきましょう
とのことでした。



前回は
E2(卵胞ホルモン)の数値が高く
遺残卵胞の可能性が高かったので
採卵見送りになりました。



今回は
E2は正常値なものの
FSH(卵巣刺激ホルモン)が20mIU/mlを
超えているので
誘発剤で刺激をしても効果が低い
ということで、薬は無しで
また1週間後に再診です。



やはり
卵巣機能の低下が著しく出てます。゚(゚´Д`゚)゚。



AMHが低いので
FSHが高いのは当然かもしれません。



むらこに残された時間と卵は少ない…
体外受精もとより
採卵の道は
果てしなく遠い_:(´ཀ`」 ∠):



こりゃ本格的に
生活習慣見直ししなければいけないと
しみじみ感じた日でした。




あ、今日はハロウィンでしたね。
今朝クリニックへ行くため
バスを待っていた時
目の前を保育園の園児たちが仮装して
みんなで手を繋ぎながら歩いてました。


その中の1人の子が、手を振っていたので
むらこも振り返したら
手にタッチしてくれました♡


なんて可愛いんでしょう。
こんな可愛らしい子を
むらこも授かることが出来たらな…



🎃Happy Halloween🎃