むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

お花見🌸 7w5d


おはようございます。
むらこです。


今日は朝から良い天気!
でも明日からまた雨ということなので
貴重な晴れ間になりそうですね☀︎


ほとんど毎日の様に更新していたブログ
最近はサボり気味ですが
元気でやっております( ̄▽ ̄;)


鼻風邪も落ち着いて
垂れてくる様な事はなくなってきました。
悪化しなくて良かったです。


そして
相変わらずツワリは軽く
ご飯も普通に食べれてますが
便秘が酷くなってきました💦


2日に1回はあった便意も
最近では気付くと3日は出てない?!
人生初です( ;´Д`)


お腹が張ってます。


なので
本日も決戦の火曜日!!( ̄^ ̄)ゞ


順調な様でしたら
今度は出す方のお薬出してもらおうかしら…?



さて。


おとといはお天気も良く暖かかったので
各地、お花見日和だったんではないでしょうか?!


むらこ家も宣言通り
お花見して参りました。


ですが
ろくな写真がない(-_-;)


小田原城に行ったのに
お城とのコラボ撮り忘れるという大失態Σ(゚д゚lll)


残念な感じですが、ご覧くださいw




新緑とのコラボも良かったです♡


小田原城では毎年、おでんサミットという
全国のおでんが食べられる
イベントが開かれており
今年は天候と桜の開花状況に恵まれたため
多くのお客さんで賑わっていました。


大変な思いして並んで買った
おでんも撮り忘れw


今回はあまりの人の多さに
小田原城に登ることは諦めましたが
改めて登りに来たいね、と旦那さんと話しました。


ま、旦那さんの本当の目的は
今回お休みで買えなかった
アンパンが食べたいからだけど(*≧m≦*)


ではでは


今日もみなさま素敵な1日をお過ごし下さいね〜✨
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ