むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

待ちぼうけの日々と嗜好の変化 D16


おはようございます。
むらこです。


本日は快晴なり〜
風は少し冷たいですが
気持ちのいい朝です( ´ ▽ ` )


でも明日はまた雨の予報なので
今日中に、お洗濯済ましちゃいましょ〜♫


今朝、洗濯物を干すため
物干し台を拭き拭きしましたら
黄色い汚れが…花粉ですね(((;꒪ꈊ꒪;)))


これだけ飛散してるので、皆さん辛い訳です💦


いい天気なんで枕も干そうかと思いましたが
旦那さんにとって自殺行為と思いまして…
やめときますw


旦那さんの出勤時
玄関でコレを頭から顔にかけて噴射します。
効き目は定かでないですが…


花粉症の皆様
まだまだシーズン長いですが
頑張って乗り切りましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑


さて。


昨日も旦那さん帰りが遅かったです。
このところ毎日、ご飯も食べずに
待ちぼうけ、となってしまい


昨日の晩ご飯も23時に…(*_*)


前日の予定では少し早めの帰宅
とのことだったので
メニューもお鍋にしてしまい
先に食べることもできず…


食べたらすぐ寝る感じになるので
体にとっては全く良くないですよね💦


遅いと分かってれば
先に食べれる様なメニューにするんですが
お鍋ばっかりは、そうもいかず。


この生活
本気で、変えていかないと
この先色々とマズイですよね(ノω・、)


今日も休みなのかと思ったら仕事で。
連休はなくなりました。


明日は車のことで午前中から動く予定なので
早く帰ってくることを祈ります(-人-)タノム…



昨日帰ってきた旦那さんからのお土産☟


か、辛そう( ̄▽ ̄;)


元々辛いもの苦手だった旦那さん
むらこの影響で、今ではスッカリ辛いもの好き♡


グリーンカレーも一緒に住み始めて作ってあげたら
「初めて食べた!美味い!」と
こちらも大好きに(*´艸`)


でも食べた翌日


トイレにこもって
なかなか出てこないことを
むらこは知っている…www


お尻ピリピリしちゃうよね〜( ´∀`)



はい。
若干の下ネタ⁈朝から失礼しました!!


今日は言うだけで実行されてなかった
お散歩行ってみようかな〜??有限不実行むらこ^^;


あ、ストレッチは今のところ続いてます♪(´ε` )


ではでは
皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ〜✨