むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

お散歩さん D17

おはようございまーす。
むらこです。


今日は朝から雨…(´・ω・`)

昨日の天気はどこへ?


ということで昨日は
ここのとこ家でダラダラ過ごしてたので
久し振りに海まで散歩。


海までは一本道で
ひたすら真っ直ぐ歩くと着きます。


お天気も良くて暖かいので
通りにあるお店にチョット寄り道〜


スムージー屋さんへ〜


何度か友達に貰ったりして
飲んだことはあったけど
直接お店に来たのは初めて✨

以前は移動販売だったコチラのお店

5年ほど前に店舗をオープン♡



お店の方に
「店内写真に撮っても良いですか?」と聞くと
「もちろんです☺︎」と言って下さいました。


店内はオシャンな雰囲気〜


ペレットストーブもありました!憧れる~✨


スムージー以外にも
アサイーボウルやピタヤボウルに
コールドプレスジュースetc…スーパーフードも販売してます。


メニューが沢山ありすぎて
何にしようか迷いましたが
無難に1番人気で、前にも飲んだことある


アサイーベリー700円(税込)に!


ちょっと高いけど…

アサイーの粒々とバナナの甘みが相まって

やっぱ美味しい〜(*´꒳`*)


少し歩いて暑くなってたので
クールダウンできました。


そして


海でボーッと過ごす。


久し振りに履いたお気に入りのミネトンカと
飲みかけスムージー( ̄▽ ̄;)



最初こそ風が気持ちいい〜♬と思ったけど


海風ナメたらいかんぜよw


次第に寒い!!(((=ω=)))となり
早々に足早に帰りましたw



今日は空気が澄んでて
江ノ島も綺麗に見えました✨


1時間程のお散歩でしたが
良いリフレッシュになりましたよ♡



では、これから車屋さんに書類を出しに
行ってきます(`・ω・´)ゞ
お昼はお寿司リベンジしたいなぁ〜🍣



今日は生憎の天気ですが
みなさま素敵な休日をお過ごしくださいね☆