むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

3月スタート!と悪夢 D15


おはようございます!
むらこです。


昨日は結構雨、降りましたね〜
こちらは今朝もまだ降っております。


晴れだすのは遅そう…
洗濯しようか迷う天気でございます(ー ー;)


今日から3月スタート!ですね。


2月は日数が少ないので
なんとなく1ヶ月とても早かった気がします。


そういえば一昨日


甥っ子から
「高校、合格したよー!」と連絡がありました。
少し前に携帯を買ってもらい
叔母さんの私ともLINE交換してくれました♡


合格通知も一緒に送られてきたので


「やったねー!◯◯ー!よく頑張りました!」と送りました。


時を同じくして


友人からも連絡が。


友人の息子も高校受かったそうです。
良かった良かった✨


どちらかというと
友人の息子の方が心配だったのでw
無事、合格して良かったです。


どちらも赤ちゃんの頃から見てるので
成人式の時と同様に
大きくなったね〜と改めて思いました。


時が経つのは本当早い。


そんな今月は、むらこ誕生日です。


しかも
移植してから判定日となる日の前日なので
今年はドキドキの誕生日になりそうです( ̄▽ ̄;)


さて。


昨日は旦那さんが帰ってくるのが
非常に遅かったです。


繁忙期なので、しょうがないんですが


ベッドに入ってきた時間が
1時半でした。_(:3」∠)_


そして今朝もいつも通り出勤です。


腰に爆弾を抱えている旦那さんなので
現場仕事が増えるこの時期は
体調面が心配です…(ノω・、)



そんな昨日の夜
旦那さんがベッドに来たことで
目が覚めたむらこ。


トイレに行って、もう一度寝た数分後…


久し振りに悪夢を見ました(((;꒪ꈊ꒪;)))


浅い眠りの時は、よく見てしまうんです。


内容は夢なので訳わからんし
メチャクチャなんですが
とにかく恐かったらしく


むらこ「たすけてーーー!!」と叫んでましたwww
真夜中に結構な音量で💦


すると
慌てて旦那さんが「大丈夫だよ、大丈夫!」と声を掛けてくれて
落ち着きを取り戻せました。


ここ最近はありませんでしたが
今まで割とあることなので
旦那さんは慣れた様ですが


やっと帰ってきてウトウトし始めた時に
むらこが隣で絶叫!!


ほんと申し訳ないです(p_q*)


なんですかね、やはり色々不安なんですかね。
今の精神状態が現れてる気がします。
なんとも不穏な3月スタートです。。。


いかん、いかん。


明日明後日、もしかしたら
旦那さん連休になるかもなんで
楽しいことだけ考えよう!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


話は変わり
先日買い物時に見つけたコチラ☟


上州ネギとやらを発見!
なんでも下仁田ネギと長ネギの間の子で
太いネギが2本入ってて99円(税抜)!!


安いし美味しそうなので買ってみましたが


どうやって食べよう?


やっぱり下仁田ネギだから、すき焼き?
でもネギ本来の味を味わいたいなら
そのまま焼いて食べるべき?


どんな食べ方がいいかなぁ〜?と思案しております。
(袋にはグラタンとも書いてありますが、、うーん)



さぁ、今日は雨が上がったら動き出そう!
昨日動けなかった分も!


では
みなさま、本日は雨上がりで花粉が多いかもしれませんが
花粉に負けず、素敵な一日をお過ごし下さいませ~♡