むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

鍼灸11回目と読み終えた本 D14

おはようございます!
むらこです!


今朝はこちら雨が降っております☔️
どうやら1日雨のようですね。
しかも寒い(((=ω=))) でも明日は暖かくなるとか?


寒暖差が激しいので体調崩されない様
お気をつけ下さいませ。→自分もねw



昨日は移植が決まり
興奮気味で書いた記事でしたが
沢山の方にお読みいただき
またコメントをしてくださった皆様


ありがとうございました(ノД`)(ノД`)(ノД`)



移植前から浮かれてると
痛い目見るので
ここからは平常心を保ち
その日を待ちたいと思います。


そんな本日は、しっかり伸びオリなので
予定通り排卵日となりそうです。



さて。


昨日は鍼灸11回目でした。
いつも通り施術をしていだだき
始めた時は、まだ冷たかった足も
終わる頃には全身ポカポカ♡


ですが、相変わらず首から肩
そして今回は腰周りも硬かったそうで
鍼は結構な痛みでした( ̄▽ ̄;)


やはりもう少し体を動かさないとだなぁ。


昼寝ばっかしてないでw
散歩なりストレッチなりして
体をほぐしてあげなければ、と思いました^^;


そして
先生から移植日当日の施術について説明が。


当日の朝、クリニックへ行く前に
来院しラジオ波を当てて
体を温めてから向かって下さい、と。


体が温かい状態の方が着床もしやすくなる、との見解で
移植が終わってからも再度、来院し
温めてお灸して下さい、との事でした。


なので


クリニックには10時に行くんですが
その前に鍼灸院で施術のため
予定より、だいぶ早めの出発になりそうです。


てことで、前日はしっかり睡眠とって
万全で参りたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ



話は変わり
去年から通い始めたクリニック。


基本待ち時間が長いので
いつもどう過ごすかが問題…(ー ー;)


血液検査の結果が平均40分〜1時間ほど
かかるので、その間外出も可能です。


でも、毎回外出となるとネタも尽きるし
お金もかかったりするので
最近は、もっぱらクリニックに残り
読書しておりました。


読んでいたのはコチラ☟


たまたま旦那さんの実家から貰ってきた本の中にあった東野圭吾さんの作品。


ドラマ化もされたので
見たこと、読んだことあるーって人も
いるかと思いますが。


わたくし
『流星の絆』のドラマが大好きでございまして♡


今まで何回ドラマ見返したか分かりません!
でも原作は読んだことなかったんです💦


なので
今更ながらクリニックへ行く度
チマチマと読んでおりました。


内容もほぼ熟知してるため
読み出したら止まらなくなってしまうので
ゆっくり、ゆっくり読んで


やっと先日クリニックへ行ったときに
読み終わりました〜゚+.(・∀・).+゚.


小説がドラマ化されると
原作と違う!といった意見もあったりしますが


むらこはドラマから入ったので
何の違和感もなく読めました。


最後まで読み終えての感想としては
確かに違うところもあるけれど
それより
宮藤官九郎さんの脚本の素晴らしさに
改めて感動しました✨


元々クドカンさんの作品は好きで
今までも、IWGP木更津キャッツアイ
タイガー&ドラゴン
割と最近だと、ゆとりですがなにか等々


他に映画も沢山ありますが大体見てます。


たぶんお好きな方も多いですよねー??


この流星の絆もそうですが
原作はシリアスな内容なのに
コミカルに仕上げ、でも泣けて
話の展開が飽きさせず
放送してた当時も釘付けになって見てました。


配役も素晴らしく
主演の二宮和也さんをはじめ
戸田恵梨香さん、錦戸亮さん、三浦友和さん、桐谷健太さん
みなさん演技派の俳優さんで


あげたらキリがないですが
バッチリ合っていて


更には主題歌に嵐の"beautiful days"
そして中島美嘉さんの"ORION☆"


これもドラマとマッチしてて
特に挿入歌のORIONがかかる場面
何度見ても泣けてくるーーーー(T-T)



はっっΣ( ꒪□꒪)‼
いかんいかん!
流星の絆愛が強すぎて
我を忘れて熱く語りすぎてしまった!!


いつも長くてスイマセン💦 今日はこの位にしておきますw



はぁ。。。
何度ポチろうと思ったことか…


値下げしてても高くて買えない…_:(´ཀ`」 ∠):
メルカ〇で探したら安いのあるかな?www



では、みなさま
本日は雨で寒いところも多いかと思いますが
今日も素敵で楽しい1日を〜☆彡