むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

お掃除日和☆D7


おはようございます!
むらこです!


これからは妊活のことを中心に…
と言ってはみたものの


来週の診察まで特記することが
何もない…( ̄▽ ̄;)


ので
いつも通りゆるゆるブログとなります。


今日からまたタイトルに
生理初日からのカウントを一応してきます。


次は無い方がいいですが
生理から排卵日、そして移植までの日数が
分かるように自分記録です(`_´)ゞ


さてさて。


昨日は午前中に友人を病院に連れて行き
そのまま車を出してくれた友人と
スーパーへお買い物。


晩ご飯は宣言通り魚料理に🐟


盛り付けが上手くいかなかったので
写真はないですが
真鱈とアスパラのバターソテーにしました♡


スーパーでアスパラが安くなってたり
新玉ねぎなんかも出てきて


春が近づいてるなぁ、と
食材たちからも伝わってきました(o^^o)


にしても昨日は暑かったですね💦


春を通り越して初夏か?!と
思うほどでした。


こんな日は掃除だな!てことで
昨日は掃除をサボってた
寝室、東側の窓を掃除しました✨


以前ブロガーさんのアドバイスで
「東側の窓を掃除すると良い運気が入ってくるよ!」
とのことでしたので


早速開始〜!



ちょっと分かりづらいですが
こんな感じに汚れてました…(^^;


窓自体は網入りガラスなので
汚れは目立ちませんが
サッシ部分は埃などで汚いです💦


ここを中心にお掃除〜
使うのはコチラ☟

100均で買ったペットボトルに装着する
ブラシを使い水だけでゴシゴシ…


雑巾で拭き取ったら

はい、ピカピカ〜✨\(^^)/✨


窓が綺麗だと
気持ちもスッキリ〜


でもズボラむらこ。


実は引っ越してきてから
コチラの窓にはカーテンがありません
( ゚∀゚)・;'.、


前の家で目隠し用に使っていた
アジアンちっくな布を垂らしてるだけw


なので
そろそろチャントしたカーテンが欲しいなぁ。


冬はなんとか平気だけど
夏は朝の日差しで激熱だったので💦
これからに備えていい加減買わねば…


となると
遮光カーテンがいいのかな?とか
色は何がいいかな?と迷っちゃう。


まぁ、まだ時間もあるし
ユックリ探そう〜(´-`).。oO→怪しいなw


では
今日もみなさまにとって
素敵な一日になりますよう様に〜(*・ω・)ノシ