むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

大阪、兵庫の旅②


前回の続き




物販も無事購入し終わったので
荷物をホテルに預け
まずは腹ごしらえってことで


大阪名物串カツ〜♫



昼からビールもいただきました♡
この串カツ5本とビールで750円!
安い!
そして美味い!!
さすが食い倒れの街〜( ´∀`)



と、ここで友人夫婦と合流。
開場まで軽く宴会状態でしたw



まだまだ飲み続けそうな旦那さんと友人でしたがw
集合時間が近づいてきたので、また電車で移動~
今回はブロックごとに、集合時間が分かれてたので
14時半過ぎに甲子園球場に到着!



むらこ子供の頃から
何故かw阪神ファンなので大興奮!!


そして
阪神といえば忘れちゃいけないコチラ!!


ジェット風船〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


前日に100均とかデパートとか探しまくっても無かった風船。
普通に配られましたw


頑張って探す必要なかったw


しかもご丁寧にプリントまでされてるし!
実際ライブ中に飛ばしましたが
友人夫婦が飛ばしそびれたのを
記念にもらってきました♡



席は今回も安定のスタンド席。


んんんんんー!!
会場デカすぎて遠い!!


マンウィズさんは
どんなに大きな会場でも
基本ライブハウスというスタンスなので
アリーナ席はオールスタンディングですw


むらこ家はお年の為、椅子がないなんて無理!無理!w( ´∀`)
旦那さんも腰に爆弾抱えてるから
なおさら無理!


遠くはなるけど
椅子、大事ですw


写真では分かりづらいですが
テレビで見たことある、あの時計の周りには
マンウィズさんのロゴやツアーのロゴが入った旗がはためいてました🏳


さぁ、いよいよライブ開始です!!


ひつこくつづきますw