むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

大阪、兵庫の旅③


おはようございます!
むらこです。


本日も引き続き旅行&ライブレポとなります(^_^;)



大阪、兵庫の旅① 
大阪、兵庫の旅② 




16時を15分ほど過ぎてからスタート!
まずはライブのセトリから


~set list~


1.2045
2.Broken People
3.database
4.Freak It!
5.Take What U Want
6.Break the Contradictions
7.higher
8.My Hero
9.Get Off of My Way
10.Dead End in Tokyo
11.Find You
12.メドレー(distance、Dive、Smells Like Teen Spirit)
13.Sleepwalkers
14.Hey Now
15.Raise your flag
16.Please Forgive Me
17.FLY AGAIN
18.Chasing the Horizon
~アンコール~
19.Take Me Under
20.Winding Road
21.Emotions



全て書き出してみるとカナリの曲数やったんだなぁ~て
気がしますが実際はあっという間。


なんなら
「もぉ終わり??」てなもんでした_(:3」∠)_


でも、それだけ楽しかったってことですね!


というのも
ライブ自体の内容が盛りだくさんでして・・・w
オープニングの注意喚起映像の出演者さんが
全てよしものと皆さんだったりw


ベースのカミカゼボーイのドッキリ企画映像だったり
全体的にいつものことながら飽きさせない
さすがなライブでした!!



ですが
むらこ的に少し物足りなかったのが
やるだろう!と踏んでいた曲が1曲もなかったことが非常に残念でした。。。



いや!でも本当に楽しかった!!\(^o^)/
はるばる兵庫まで来た甲斐があった!!
ありがとうマンウィズさん!!




そして本編終了後、なんと初めての?撮影許可が!!
彼らは色々な事情がありww基本ライブでの撮影は禁止ですが
これだけの人間がいっぺんに退場となると大混乱になることを
見越してか、しばらくメンバーさんがステージ上をウロウロw



↑タオルを巻きながら歩くジャンケンとタナパイを誘導するサンちゃんwww



何故タオルを巻いてるのか?は
ご想像にお任せしますw



↑ネットニュースから引っ張ってきたので画像が荒いですが
ここに4万5000人がいたとは・・・




会場を出て駅に入るまで1時間近く
かかりましたYO!!()´д`()ゲッソリ・・・ 


ひとまず兵庫の滞在時間は5時間ほどで終了。
ここからまた大阪へ戻り、夜の街へ消えたむらこ一行なのでした。。。