むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

久々のライブ!!

どうも!むらこです。



先日は亡き友人へ

温かいコメントありがとうございました。


いつも笑顔だった彼女を見習って

いっくんのイヤイヤにも眉間のシワを伸ばして…笑

笑顔でいなきゃね!


てことで


昨日はまたまた2年振りとなる

ライブへ笑顔で参戦してきましたよ〜♬


産後、初めて?!

幼馴染の友人と2人きりで横浜アリーナへ♡


本当は旦那さんと2人で行くつもりで

申し込んだんですが

チケットが当たる事を全く想定せずに

申し込んで、まさかの当選☆


でも、よく考えたら

旦那さんは足の手術後だし

いっくんはどーするんだ?って話で( ̄▽ ̄;)


結局は旦那さんがいっくんの面倒を見て

むらこと友人で行かせてくれました🙌


友達と2人でお出掛けなんて…

いっくんが一緒じゃないのが

なんだか、とっても不思議な感覚だったなぁ。



ライブの始まる前に

アリーナの時は必ず行く中華屋さんに行って

2人でビールを飲みながら

色んな話をしました。


ライブに来た事も忘れ

そのまま飲み続けそうな位

楽しくて話がつきませんでした(๑>◡<๑)



肝心の本編ですが

マスク着用の声出し禁止のライブって

正直どーなん??と思ってましたが


結果、めっちゃ楽しかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ま、普段からそんな声援とかしてる訳でもないし

なんならマスクのお陰で

口パクで大いに歌えました。笑



しかも、人数制限とソーシャルディスタンスの関係で

席の両側は空席だったんですが

それが逆に良い感じにスペースがあって

両隣を気にしなくて良いのも良かったです👍


楽しくて、ほぼ写真も撮らずに帰ってきちゃったな。



唯一、開演前のステージをパシャリ📸



席は遠かったけど

やっぱり生の音楽は最高ですね✨


これから先、エンタメ界も

以前の様な盛り上がりを見せてもらいたいもんです!


次回は夏のツアーに旦那さんも一緒に

行けたら良いなぁ〜(*´Д`*)


いっくんもだいぶ成長してるだろうし

そろそろジジババに預けて出掛けるのも

ありかな??


でも

いっくんもお腹にいた時から曲を聞かせたり

なんなら一緒にライブも行ったので

今はスッカリいっくんも大好きに♡


MVを流すと

手拍子したり歌ったり飛んだり跳ねたりと

大盛り上がりなんで。笑


いつか一緒にライブへ行くってのも

むらこの夢のひとつです(*´艸`)


楽しい時間をありがとう!

旦那さん!

そしてMWAM!!!!!