むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

毎日の遊び場に悩む

どうも、むらこです。


あっという間に12月!

今年も残りわずかとなってきましたね。


夏が過ぎてから色々と慌ただしかったので

余計に時間が経つのが早く感じた秋でした。


毎日いっくんと色んな公園へ行くんですが

だんだんと飽きてくる…→むらこが。笑


と思って

今日は普段あまり行かない

大きな公園へ。


と言っても遊具はなく

ただ自然がたっぷりで

お散歩には最適な場所。


ボールとシャボン玉を持って

張り切って行ったものの

いっくん、あんまり楽しめてない?!


やっぱり遊具大好きっ子だからか

途中で飽きてしまい

1時間程で帰ってきました( ̄▽ ̄;)


結局、家の前でお友達とストライダー🚲

そっちのがいっか!笑


たまにはユックリ散策も良いと思うんだけどなぁ。


体を動かしたい我が子には

あまりむいて無かった様です💦



紅葉も進んできて綺麗でしたが


この後、ひたすら鳩を追いかけてた

いっくんでした(*´艸`)


やっぱり遊具で登ったり滑ったり

いっぱい身体を動かすのが

今は楽しいもんね!


では今週もお疲れ様でした!

みなさま、良い週末を〜✨