むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

大阪、兵庫の旅①

おはようございまーす!
むらこです!



むらこは昨日、おとといとプチ旅行に行ってまいりました!
無事に大阪、兵庫の旅
そしてツアーファイナル終了し帰還しました~(*´꒳`*)



本日の15時以降に
凍結確認の電話をするんですが
それまでプチ旅行レポをお届けします♫(興味のない方はスルーで!)



おとといの朝6時に自宅を出発し
新幹線に乗って、いざ大阪へ〜☆



先週の天気予報が嘘のように、朝から快晴☀️
ふと窓を見ると
富士山には傘が被ってました!



確か傘を被った富士山は
雨の前触れだった様な…( ̄▽ ̄;) いやいや、そんなことはない!



でも綺麗だったので、思わずパチリ📷



まずは新大阪に到着後
地下鉄に乗って、目指すは港町リバープレイス!!


ライブ会場は甲子園なんだけど
物販売り場が会場には併設出来ないので
ここで最初のミッションですw



到着すると、すでに長蛇の列が…



物販開始は8時から
むらこが到着したのが10時ちょっと前。


地元の方が大半なんでしょうが
この時間で、この行列。
強者ばかりです_(:3」∠)_



そして並んでる途中、シュールな光景が。。。



ライブ会場には毎回
ニセモノの狼さんがいますw
その狼さんが1匹たたずんでいると
近づこうか近づかまいか
ジリジリと距離を縮めている少年がw



なんとも微笑ましい光景でした♡



そんなこんなで
やっと売り場まで辿り着いたんですが
目当てのグッズが
なんと売り切れ!!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


MWAMは
本当グッズが飛ぶように売れるので
人気商品は早い段階で
すぐ売り切れるんです。゚(゚´Д`゚)゚。


せっかくここまで来たのに無念です。



でも
なんとかそれ以外の物は
全て買えたので満足です(〃ω〃)



~買った物~
☆ツアーTシャツ黒・白  合計5枚
☆甲子園公演限定マフラータオル 1枚
☆ウィンドブレーカー ジャンケンカラー



Tシャツ2枚は
後で合流する友人夫婦のために、旦那さんが購入。
今回、チケットをむらこ夫婦2人で応募したところ、どちらも当選したので
無理矢理?w 愛知に住む友人夫婦を誘い
参戦してもらったお礼にプレゼント!


そして
買う直前まで悩みに悩んだ
ウィンドブレーカー…


これ12000円するんです_:(´ཀ`」 ∠):



会場は野外だから
寒さ対策で色々着込んできましたが
風を通さないタイプの上着がなかったので
ちょうどいいと思って買おうと思ったら
思いのほか高くてビックリ。


悩んでいたら旦那さんに



「クリスマスプレゼントに買ってあげるよ♡」
と言われ即購入決定!!( ̄m ̄〃)


↑ギターのジャンケンジョニーカラー🎸




おかげでライブ中も寒くなく楽しめました!!
ロゴもそんなに目立たないから普段も着れそうだし
よいお買いものしました♡


そして
物販売り場で最後のミッション。


ファンクラブ入会者限定のガラポン
QRコードを読み取ってサイト上で回すんですが
前回は参加賞のステッカーのみだったんですけど



今回なんと!!
B賞が当たりましたーーーーー!\(^o^)/
受け取りに行くとスタッフさんが鐘?ベル?を鳴らしてくれましたw
残り1か月ちょっとで、今年の運使い果たしたーwww


↑50名に当たる、B賞はピック型のキーホルダー✨



これは幸先良さそうです♬
てことで
旅&ライブレポはまだまだ続きます・・・