むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

ついに明日!

おはようございまーす!
むらこです!



ピル生活も7日目となりました。
そして凍結確認まで、あと3日…


長い様であっという間。


明日、明後日はプチ旅行なので
帰ってきた翌日には
今回の結果が出ます。


ドキドキです(*´Д`*)


でも
現実はそんなに甘くない。
初めての採卵
初めての受精、凍結確認。


ましてや
採れた卵ちゃんは
たったの1個。


最初から上手くいったら
とっくに自然妊娠してますよね〜( ̄▽ ̄;)


なので
過剰な期待はせずに
その日を待ちたいと思います。



さぁ、明日は早朝に出発です。
今日は早く寝て明日に備えなければ!



今回のツアーグッズ(興味のない方はスルーでw)
甲子園記念バージョンも無事に届いたし
準備は万端!!


虎を被った狼さん🐺が甲子園公演限定です\(^o^)/




そして
旦那さんが購入したラバーバンド↓


これ
メンバーそれぞれのカラーがあって
購入時、選ぶことは出来ないんですが
旦那さんの希望はvocalの方のカラー。


なんと
一発で当てました!∑(゚Д゚)
旦那さん、引きが強い!!


とにかく
明日は雨さえ降らなければ
それでいい!


治療中の束の間のイベント
全力で楽しんでまいります♡



では
本日もみなさま
良い一日をお過ごしくださいませ〜✨