むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

海まで散歩


こんばんは!
むらこです!



突然ですが
むらこ家、週末はプチ旅行なんです!
でも、昨日まで天気予報が微妙で💦
雨かもしれなかったんですが


なんと今日見たら
雨予報がズレてるーーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
良かったー!
当日は野外のイベントなんで
雨だったら最悪でした。あーよかった♡




昔から雨女だと思ってたむらこ。
大事な時にはいつも雨でした。
でも
そんなむらこに変化があったのが
結婚式をした日のこと
朝から土砂降り!!
やっぱ降ったかー…と思ってたら
時間が経つにつれて、まさかのカンカン照り☀️



それからは
予定がある日の直前まで雨予報でも
結構晴れるんです!


今回もそうだといいなぁ〜(*´꒳`*)




さて
昨日は友人の誕生日プレゼントを渡しに行きました。
今年出産し、ちょうど半年経ったとこだったので、離乳食作りに役立つ
ブレンダーにしました〜✨



赤ちゃんが生まれると
どーしても赤ちゃん寄りなプレゼントに
なっちゃいますよね〜( ̄▽ ̄;)



この友人は
むらこ結婚後の2年後に結婚し
昨年、サクッと妊娠。




酒、タバコやってましたw



昨日も言いましたが
ほんっっっと出来る時は出来るし
出来ない時は出来ない!!_(:3」∠)_



妊娠報告を受けた時は
かなりの衝撃でした。
いつもお酒を飲みながら、お互いに
「出来ないねー」なんて会話してましたからw



でも本当に仲の良い友人の1人なので
最初こそモヤモヤしたものの
出産時には心から喜び、祝福しました。



そんな赤子も6ヶ月です。
月日が流れるのは早いもんです。。。



そして
そのまま友人と赤子で海までお散歩。


多少晴れてましたが風が強くて寒い😵
にも関わらず
こんな季節にBBQしてるという友人に
昼ごはんがてら、会いに行きましたw




午前中はもっと晴れてたのになぁ〜💦



強風のため、何を食べても砂まみれ。
じゃりじゃりの極み。



そんなむらこの休日でしたw



でも夏しか寄り付かない海なんで
久々にお散歩したら
やっぱ気持ち良かったです(o^^o)


たまにはいいですね。



さぁ、今日も冷えてます!
風邪など引かない様に暖かくしてお過ごし下さいね〜