むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

横浜アリーナ行ってきた♬ 14w0d


おはようございます!
むらこです!


おとといは凄い雨風でしたねー💦
台風か?!と思うほど…
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたかー??


そんな大荒れな天気の中
甲子園球場以来、半年ぶりに友人と旦那さんと3人で
行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


MAN WITH A MISSION in横浜アリーナ✨


今回、席はイマイチだと思ってたので
テンション低めだったんですが
席に着いたら意外に悪くなくて良かった♡


やっぱ横アリは広いけど見やすい!
大きい会場の中でもココは1番かも〜(*´艸`)


写真撮ってきました♡


写真からだとカナリ遠く感じると思いますが
肉眼だと意外と遠くない!


今回のライブ以降は当分行けなくなるかと思うので
お腹の子と一緒に
存分に楽しんできました〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


スタートした瞬間
いつも通りにノリノリになったむらこを見て
友人が隣でヒヤヒヤしてましたwww


さすがに飛んだり跳ねたりはしてませんが
お腹の子は上下に揺さぶられてたかも(^^;


むらこ流、胎教ですw



ライブ本編も終わりアンコールの際
会場が1番の盛り上がりを見せました!!


現在、月9ドラマ「ラジエーションハウス」の主題歌を
担当してるマンウィズさん🐺


なんと!!


会場に主要キャストの皆さんが
ステージに出てきましたーーーー✨


・矢野聖人さん
・丸山智己さん
・浜野謙太さん
・山口紗弥加さん
・遠藤憲一さん
・広瀬アリスさん
・本田翼さん
・窪田正孝さん


☝︎ステージに出てきた順番です!


中でもエンケンさんの登場時は会場全体が
どよめいていました(*≧m≦*)


むらこは丸山さんで大興奮だったのに
まさかエンケンさんまで見れるとは!!


ギターのジャンケンジョニーも
「今日イチの盛り上がりじゃねーか!」
嫉妬しておりましたw



そして
主題歌の「Remember Me」がスタート♬


出演者さんはステージ袖で見てたんですが
本田翼さんが白衣姿で
めちゃくちゃ盛り上がってました♡


いや〜
今回もあっという間で楽しかったです(≧∀≦)


そして
帰りに会場の出口でお土産がありました☆

monster→マンウィズさんが起用されてるので。


むらこの中でライブというのは
単純に楽しいものでもあり
ストレス発散の場でもあったりするので


今後、当分行けなくなるのは残念ですが
お腹の子が無事に産まれたら
一緒にまた楽しみたいな、と思います!!



最後に友人と会場にて~

ヤバイ!!
上半身がデカくなってる!( ̄▽ ̄;)
お腹出てるのも微妙に分かるな…www


さぁ!
今日も、暑いですよ!!
紫外線対策、水分補給忘れずにね!


今日は久々にあの子とランチ♡
楽しんできます♬


みなさまも素敵な一日になりますよう様に〜☆彡