むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

狐につままれた?休日 D10


おはようございます!
むらこです!


今日も良い天気〜☀️
少し冷えるけど風も穏やかで気持ちいい
こんな日は家に篭ってるの勿体ない!


と思いつつも
ストーブの前でぬくぬくしてる
そんなむらこですが…


昨日、我が家では割と大きな出来事が!!


旦那さんと久々にスノボに行かない休日w


午後から車の点検があったので
朝はユックリ起きて支度をし
お昼はお気に入りのお店で昼食を🍣と
思って家を出て店まで着いたら


激混み!!_:(´ཀ`」 ∠):


車も停めれないし
外にも人が並んでいたので泣く泣く諦め


ウロウロしまくって
結果
まさかのケンタッキー( ゚∀゚)・;'.、


最近食べてなかったので
久し振りに食べれて良かったけど
お寿司予定がお肉に化けました( ;∀;)ナンデヤネン…


この時点で
次に起こる出来事を示唆してたのかも。


車屋さんに着き
12ヶ月点検が始まり
お茶しながら待つ、むらこ夫婦。


そこへ担当営業さん登場〜


前回の点検時にも
今の車の査定が割と高くつくから
買い替えを勧められてたんですが


旦那さんは頑なに拒否。


今の車を乗り潰すつもりでいたので
全くそんな気さらさらない。
と身構えてたんですが…


まさかの
まさかの
まーさーかーの!!


新車購入!!!!( ゚∀゚)・;'.、グハッ


嘘でしょ?
嘘??本当??
いや、嘘だと言ってよwww


営業さんのお上手なトークで
まんまと買わされましたw


しかも同じ車種!!( ゚д゚)(  Д ) ゚ ゚


どうせ買い換えるなら同じ車は絶対ない!!
と宣言してた旦那さん


自分で自分に驚いてましたw


車自体は気に入ってるので良いんですがね。。。
丸4年お世話になったマイカーと4月でお別れです。


走行距離5万キロを超えてましたが
想像以上の査定金額で
更に驚きました。


一応マイチェンで


シートの色を変えたり
2WDから4WDにしたり
寒冷地仕様にしたりと


完全にスノボの為の変更ばかり…w


あぁ。
これからまた治療でお金が掛かるのに
何やってんだか、むらこ夫妻!!


面白すぎるぜ!!(T ∀ T)



はい。
ということで、昨日は狐につままれた思いで帰宅しましたYO!!!



話は変わり今日のオヤツは
昨日のケンタッキーで
食べきれず持って帰ってきた
アップルパイを食べたいと思います( ̄m ̄〃)
アップルパイ苦手なのに
ケンタッキーのは食べれます♡


美味しいので
食べたことない方は是非☆


トースターで温めなおそう♡


ではみなさま、素敵な休日をお過ごしくださいませ~