むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

男女の友情 D11


おはようございます。
むらこです。


本日こちらは暖かいですが
朝から雨が降っております☂️


この一雨ごとに
春が近づいてきてるんでしょうね。
こんな日は何しよう…


今日は旦那さん日帰り出張で浜松へ。


きっとまた飲みがあると思うので
晩ご飯は1人で食べることになりそうです。。。


そんな昨日は
むらこが夜出掛けてました( ̄▽ ̄;)


旦那さんは帰りが遅いとのことだったので
リクエストがあったハヤシライスを作りました♡

カレーの見た目ですがハヤシですw
人参入れたい派なので余計カレーっぽい…


晩ご飯も用意したし
最近会えてなかった友人と会うため
近所のモツ焼き屋さんへ〜


友人は幼稚園の頃からの
またまた長〜い付き合いの友達です。


結婚し、出産し、離婚し
現在は高校生になる息子と
仲良く暮らしてます。


そして、もう1人の友人は男性です。


学校は違うけど中学からの付き合いで
彼も早くに結婚し、現在は二児の父。


旦那さんもモチロン知っていて
一緒に飲んだこともあります。


会うといつも愚痴を聞いてくれて
肯定も否定もせず
ニコニコと笑っていなしてくれますw


そんな彼に
学生時代、少し恋心を持っていたことは
旦那さんには内緒ですw


学生時代の話なんで時効ですよね( ̄m ̄〃)


ですが
男女の友情って、むらこの中では
成立すると思ってまして


まぁ、この歳ですからね
今更、愛だの恋だのなんてことはないし
当たり前なのかもですが…


男性ですけど
今でも大切な友人の1人です(*´꒳`*)


そして帰り際
モツ焼き屋の大将に「あげる」と言って
手渡されたのが…


ココナッツミルク缶!!
しかも3缶も!!\(^o^)/


何故?why??


グリーンカレーよく作るので
助かります♡と言って帰りました(笑)


ココナッツミルクって意外と高いですからね。


こんなちょっと変わった大将も
大好きなモツ焼き屋さんで
楽しい夜を過ごしましたとさ!


ではでは
みなさま本日も良い一日をお過ごし下さいね!