むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

昼寝グセと1人晩ご飯 D12


おはようございます!
むらこです!


本日はチョットだけバタバタの日。


午前中は移植に向けた排卵日特定のため
クリニックへ行きます。


また血液検査、内診もするかな?
これによって移植日も決定します。


ドキドキです´д` ;


そしてクリニックが終わったら
新車購入と助成金の申請用に必要な
住民票やら印鑑証明やらを
役所に取りに行きます。


ここ最近
毎日、特に予定もない日々で
何かしなきゃ、と思いつつも


午前中に洗濯、掃除などを済まし
昼食後、急激な眠気に襲われ


昼寝(´-ω-`)zzz


完全にクセになってますw


マズイですね。


暖かくなってきたし
そろそろ軽い運動でもしたいと
思っている今日この頃です。



さて。


昨日は旦那さん日帰り出張だったので
夜は1人ご飯でした。


自分だけなので冷蔵庫の片付けがてら
残り物を使って
パスタとサラダにしました〜


パスタは納豆と梅に卵を、トッピング


卵黄だけのが見栄えもいいですが
白身の行き場に困るので全卵でw


ご飯も食べたし
テレビもつまんないし
お風呂入ってマッタリしますか…


と思っていたら


旦那さんから電話が。


「今から帰るけど何か食べれる物ない?」


( ゚д゚)え?ご飯食べてくるんじゃ??


簡単なものでいいから〜と言われても
これ、苦手なんですよね~


元々たいして料理も得意でないし
簡単なものって言われたら
卵かけご飯かお茶漬けしか思いつかんしw


レパートリーの無さを恨みます( ̄▽ ̄;)


とりあえず
納豆がもう1パック残ってたので
旦那さんにも
納豆パスタで勘弁してもらいましたw


冷蔵庫の中が貧相になってきたので
今日は買い物も行かなきゃだなぁ〜


はい。
そんな1日でございました!!


全く中身がない_(:3」∠)_


ではでは
クリニックへ行く準備します!


みなさま本日も
素敵な一日をお過ごし下さいね〜☆