むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

予定入れてはみたものの

こんにちは。

むらこです。


今日から一泊で旦那さん、大阪出張。


と言っても

完全飲み目的だけの出張(。-3ー。)

なので、さっき家を出ました。


まぁ、これも仕事の接待のひとつ

なんでしょうがねぇ。


今回の出張先に渡すおみやは

こちら↓


地元の銘菓 都まんじゅう


一口サイズで中は白あん。

甘さ控えめで緑茶が欲しくなる

お茶うけに最適な和菓子です(゚∀゚)


出張先に渡す分と自宅用に

買ってきてくれました♡

たまに食べると美味いんだなぁ…



ということで

今日は朝から昨日の友人を病院に連れて行き

旦那さんに昼ご飯を食べさせ

見送ったので

またダラダラな、むらこですが。


夕方から友人と会う約束をしてます。


最近引っ越したってことで

新居を見るついでに会おうって話でしたが

飼っているワンコの調子が悪い?

とかで、家に行くのは無しになり


外で会うことに。


友人と会えるのは嬉しいし

1人で過ごさなくて良いのに

目的が変わってしまった為か

なんだか、急に億劫になってしまった

ダメダメむらこ。


生理前のPMSのせいかなぁ〜?

それとも低気圧がきてるせいかな〜?とか

言い訳してみるw( ̄▽ ̄;)



いや。

こんなこと言ってても

行ったら行ったで楽しくなるはず。。。


とりあえず

待ち合わせまでには

まだ時間があるので

もう少しダラダラ過ごしたいと思います☆


では

みなさま本日も良い一日を〜