むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

朝からドタバタ


こんにちは!
むらこです!


本日は朝からバタバタでした〜
8時に家を出てから
先程やっと帰宅。


つ、疲れた…()´д`()



というのも
スノボ一泊旅行に行ってた友人から
昨晩、連絡があり



「腰の骨折った」と。Σ(゚д゚lll)



病院行きたいけど運転出来ないし
旦那さんは仕事休めないから
連れてって欲しいって頼まれたんですが


むらこ超ペーパードライバーで
もう2年くらい運転してないもんで
さすがに危険かとw


なので
近くに住む友人に車を出してもらい
朝から病院行ってましたー💦


歩くのもままならない感じだったので
2人掛かりで連れてって正解。


受付から薬を受け取るまでに
約3時間かかりました。


病院って
この待ち時間が1番しんどい。


結局、手術することも出来ない箇所で
入院することも出来ず
自宅で絶対安静、極力動かないことを
命じられてました_(:3」∠)_


そして
明日は腰を固定するためのコルセットを
作るため、また病院です🏥


せっかく楽しかったスノボ旅行だったのに…


友人、もうスノボやらない。
と言ってました。悲しい(´_`。)
また一緒に滑りたかったのにぃ。


でも
改めて、むらこも気を付けなきゃなぁ〜
と思いました。
何度か転倒して頭打ってますしね(ー ー;)



なんだか本当
とても疲れてしまったので
大好きなルイボスジンジャーチャイと
甘いものでも食べて


ちょっと横になろうと思いまーす。