むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

週2の☆OEDO☆


こんにちは!


昨日は行くのが億劫と言っておきながら
なんだかんだ楽しんできた、むらこですw


昨日会った友人は
実は日曜にも会ってまして…( ̄▽ ̄;)


高校生以来ぶりに
週2で会うという…
なんだか学生に戻った気分になりましたw


先日会った時に
旦那さんが出張でいないという話をしたら
じゃあ水曜も遊ぼう!となり
昨日は目黒で待ち合わせ。


この友人とは
むらこが中学生からの付き合いで
出会いは当時追っかけてたバンドの
ライブで意気投合し仲良くなり


今現在までに至ります。


長い付き合いです。
以前ブログにも友人について書きましたが


年も違うし
住む場所も違う
学校も違う


なのに25年も友人関係が続いている…
不思議な縁で繋がってます。


そんな昨日は
新居に行くことはワンコの関係で
なくなっちゃったけど
久々に◯◯がライブだから
一緒に見に行こうと誘われ
行ってきました。


この友人とは
普通に飲んだり遊んだりというよりは
共通で好きなバンドのライブがあると
会う、ということが多いですw


最初の出会いが、それでしたからね(*´艸`)


終わってから軽くご飯。



むらこ人生初の叙々苑でした!!( ゚∀゚)・;'.、




高いイメージしかないし
普段は庶民的な所しか行かないので
ドキドキしましたが


結果、高いんだから
そりゃ美味いよね!!っていうw


友人は、肉は食べないというので
→じゃあ、なんで焼肉なんだ!ってツッコミはなしでwww


むらこだけハラミをいただきました♡



友人はサラダとチゲスープだけ
食べでました( ̄m ̄〃)


サービスでデザートアイス🍨


抹茶とバニラ


2つともむらこの胃の中へw


美味しゅうございました♡


太っ腹姉さんが、ほとんど払ってくれたので
金額は幾らだか分からなかったけど
普通にガッツリ食べたら
幾らになるんだか…恐ろしや_:(´ཀ`」 ∠):


でも、なんとなく
叙々苑ってネームバリューなのかな?


ここじゃなくても
そこそこ金額出せば美味しいお肉
いただけそうな気がしました( ̄▽ ̄;)


でも人生初の叙々苑。


いい経験になりました!!



今日はバレンタインデーですね♡
我が家は結婚してからスルーなイベントなんで
何も用意してませんが


これから帰ってくる旦那さん。


期待してたら、どうしよう?!


いや、あの人は
今日がバレンタインデーだってことすら
気付いてないはず!!?


とりあえず何も言わないで様子みますw


では
みなさま素敵なバレンタインを〜♡♡♡