むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

逆バレンタイン?!

おはようございます!
むらこです!


今朝も寒い!!
来週からは寒さも和らぐそうですが
今日は一段と寒い気が…


でも、こんなに寒いと否が応なしに
明日からのスノボ旅行に期待が高まります☃️


さて


昨日は午後に旦那さん大阪から帰宅。


先日、お取り寄せをお願いしていた
スノーブーツを隣町まで取りに行き
ボードにワックス塗り直して
明日の準備はOK〜(・ω・)b


やっと買えたスノーブーツ♡
嬉しいな(人´エ`*)


これで雪道も安心して歩けます!


そして
昨日はバレンタインデーということでしたが
完全スルーのむらこに


旦那さんからお土産がっっ∑(゚Д゚)


りくろーおじさんのチーズケーキ!!


以前大阪に遊びに行った時に
美味しいと、友人から教えてもらったんですが


お土産用に買っただけで
家用には買えなかった(買う個数に制限があった為😢)
ので、食べてなかったんです。


上の写真は旦那さんの会社用に
ワンホールのやつで


むらこ用のはコチラ☟


4分の1カットの食べきりサイズ♡


このまま冷えた状態で食べてもいいんですが
これを30秒ほどレンジでチンすると


焼き立てのフワフワ感が味わえるんです!


さっそくレンチン〜


一口食べると…
すぐに口の中で溶けてしまいました~
濃厚な卵の味と控えめな甘さ
ケーキの底の部分のレーズンも
いい仕事してます!


通常のスフレチーズケーキよりも
軽い感じでいただけます♡


でも
ちょっとカスタードが苦手な、むらこ💦


卵の味が濃いいので
食べきることが出来ず・・・


今日また半分をオヤツに
いただこうと思いまーす(*´艸`)


旦那さん、ありがと!!


てことは
ホワイトデーは
むらこからお返ししないとか!( ̄m ̄〃)


ということで


明日からむらこ家、二泊三日で
スノボの旅に出ますので
しばらくブログお休みかもです(^^;


また帰ってきたら
みなさんのところに
遊びに行きますねー♡


時間が空いたら覗きに行くかもしれませんがw


では
みなさま本日も素敵な一日を〜☆