むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

二泊三日スノボ旅!

(一度、間違えて記事を公開し削除しました失礼いたしました!!)



おはようございまーす!
むらこでーす!


今朝は寒くはないですがスッカリ曇り空。
午後には雨だとか…
旅行の溜まった洗濯物が行き所を失ってます_(:3」∠)_


こちらは昨日いい天気でしたよね??
雪山もピーカン☀️で
もはや春スキー?!って感じで滑ると暑くて
旦那さんは最終的に
半袖Tシャツで遊んでました( ´∀`)



さて、毎年恒例スノボ旅🏂


そして今シーズン最後のスノボ?!を
十二分に楽しんできました!!


いつもは長野の白馬に行ってましたが
毎年雪がハズレのため
今回は長野でも北信州方面へ〜



道中の雪像とかまくら。


この時、まさかの雨が降り出し
コンディションの心配をしましたが
やがて雪に変わり


やや視界は悪かったけど
そこそこの雪質で楽しめました♡


なにより良かったのは
ここのスキー場
めっちゃ空いてる!!!(笑)


観光スポットはどこも激混みなのに対し
ここは村が経営するスキー場なので
知る人ぞ知る?!なのか


リフトも並ばない
レストランも並ばない
トイレも並ばない
全てにおいて快適でした✨


今回のメンバーは


むらこ家の他に3家族で
お子ちゃんも2人いました( *´ー`* )


3歳のお子ちゃんと
2歳のお子ちゃん


3歳のお子ちゃんは
なんと初スノボにチャレンジ!!



道具も揃えてキマってましたー♡


2歳のお子ちゃんは
3歳のお子ちゃんと一緒に
雪のお山でソリを楽しんでました(*^^*)


と、まぁ初日はこんな感じでした〜


旅行中は皆さんのところへ
遊びに行くこともできなかったので
今朝は楽しそうな週末の様子を
朝から読ませていただきましたー♡


今日からは、また通常通り!
ブログ再開したいと思いますので
よろしくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ


大した写真はないんですがw
もう少しスノボ旅行記
つづきます♡


では本日も
みなさま素敵な一日を〜☆