むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

最近買った物と業スースイーツ♬


どうも、むらこです。



昨日いっくんに久々にヤラレました…
お風呂から出て先に部屋へ戻ったいっくん
ほんの少しの差で戻ったむらこに


「ここ!オシッコ!」と指差した先は


じゅうたん!!Σ(゚д゚lll)


ここのところ無かったので油断してました。


おぉ…
まだやるのね、アナタ。


トイトレの道はまだ遠いね(´-`).。oO


旦那さん帰ってきたらコインランドリーだな。


ってスゲー先じゃん!!笑



テンション下がったむらこですが



最近買ってテンション上がったもの。
めっちゃ今更感、満載ですが


電動のハンドソープディスペンサー✨


今まではスリーコインズさんの手動タイプで
別に問題はなかったものの
このご時世、手を洗う機会も多いので
やっと?電動に変えました♡



Umimileさんの商品
泡の量は2段階で調節できて
ソープもたっぷり250ml入ります。


なんと言っても
泡が出た後のニコちゃんマークが可愛い♡


泡が出てから10秒間点灯するんですが
いっくんも「ニコちゃん〜」と言いながら
喜んで手を洗ってくれます(*´艸`)


かなり習慣付いてるので
外から帰ると真っ先に洗面所へ行く様は
令和生まれのコロナ禍育ち、だなぁ〜と
しみじみ思います。笑



そして
最近ハマった業スー、スイーツ🍰

↑初めて買った時に撮った写真なので
賞味期限切れてます😅


↑原材料を見ても
そんなに悪そうなものは入ってないのも◎



初めて買ってから、しばらく見かけなくて
つい最近リピート購入したパウンドケーキ!


15cmくらいあって結構大きいんですが
なんと158円!!!


たまにむらこが作るガトーショコラ的な物なんて


①ホットケーキMIX150g
②卵1個
③ココア大さじ2杯
④板チョコ2枚
この時点で158円オーバーしてるかと…


コスパ良過ぎでしょー✨


肝心のお味はと言うと
とっても普通なんですが美味しいです!
→褒めてます笑


素朴な感じとチョコの濃厚な感じが
寝かし付け後のコーヒータイムには最適😋


チョコの他にプレーンもあります♬


見かけたら一度お試しあれ〜


ではでは
今日はお天気も最高!風も穏やか
公園日和でしたが土日頑張ったんで
今日は休憩☕︎


みなさま、良い1日を☆