むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

ふたたびのワンオペ


どうも、むらこです。



我が家のベランダの上にある窓
採光窓なので開ける事は出来ません。
デザイン的には良いかもしれませんが
夏は日差しガンガンで部屋が暑いです( ̄▽ ̄;)


日除け(ロールカーテン)を付ければいいんですが
入居後そこまで手が回らず
今年の夏もそのまま過ごしました。


ですが
この季節、ふと窓を見上げると
ちょうど月が窓にスッポリ🌙


いっくんが寝る前頃から見えるので
いつも電気を消して2人で見てます。


☝︎携帯の写真じゃあまり綺麗じゃないですね💦



なんか月って見てるだけで
癒されますよね〜(*´꒳`*)



そんな”おせんち”な気分のむらこ。



実は
旦那さんがまた入院してるんです(⌒-⌒; )


というのも
今回は前々から予定されていた入院。


膝の靭帯が数年前から切れていて
その再建手術のためです。


数年前に切れた際、病院で診てもらったら
後十字靭帯が切れていると診断され
手術するにはリスクが高いと言われたので
何年もそれを信じ、そのまま過ごしてました。


しかし、ここ1年くらいで、また調子が悪くなり
膝が外れる感覚が増えてきたので
再度、別の病院で診察してもらったら


なんと
後ろではなく前十字靭帯が切れている…と。


前十字靭帯の場合は手術しておかないと
歳を取ってから大変なので
その時分かっていれば手術してたんですが


何年も経って発覚してしまいました。


ひとまず
手術も成功し、後はリハビリを頑張るだけなんですが




やはり


セカンドオピニオンって大事〜〜〜_(:3」∠)_


まさか、誤診されるとは。



なので
またまた当分ワンオペ生活です!!


帰ってきてからの生活も不安がありますが
とにかくリハビリ頑張ってもらうしかないですね。


約1年は大好きなスケボーもスノボーもサッカーも

お預けで可哀想ですが…(^^;;




ふぅ。
今年は色々あるなぁ。


ここが踏ん張り時でしょうか?!
いっくん、またしばらく2人だけど
楽しく過ごそうねー❀.(*´◡`*)❀.


お誕生日もパパ不在で寂しいですが
むらこ、頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧


では、皆さま良い休日をお過ごし下さい♡