むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

今年もよろしくお願いします‼︎

ご無沙汰しております!
むらこです!(⌒-⌒; )



今日はお天気下り坂の予報が
意外と崩れず、日中もポカポカで
気持ちの良い午後を過ごしております♡


と言うのも


いっくんが1歳2ヶ月を迎え
お昼寝が1日1回になりつつありまして…


なかなか自分時間が取りにくく
なってまいりました( ̄▽ ̄;)


今日は午前中にパパッと買い物を済まし
帰ってからお昼ご飯を食べさせ
しばらく遊んだら、すんなり昼寝してくれ


久し振りにゆっくりコーヒー飲んでます。→イマココ‼︎


年末のご挨拶に新年のご挨拶
どちらも出来ずじまいだったので
早く書きたかったんですが
なかなか上手くいかず
あっという間に今日となりました(笑)



そんな慌ただしい中、年始早々に
いっくんは人生初の風邪を引いてしまいました‼️


39度以上の高熱だったので
ついに突発性発疹の到来か?!
と思いましたが、まさかのただの風邪でした(ー ー;)


どうせなら必ずくると言う
突発性発疹であって欲しかったところですが


ひとまず数日で熱も下がり
少し咳が残りましたが
それもお薬で完全に治りました。


この時期なんで救急で行った病院も
厳戒態勢での対応だったので
物々しい雰囲気でしたが
早めに解熱剤もらって正解でした。



そんないっくんの最近のブームは…





かんぱ〜い♡


エンドレスに続きます(笑)
そしてお茶を飲んだ後に「プハーッ」と言う
ところまでがお決まりです(*´艸`)



そして、もうひとつ


もしもーし!はーい!
(洋服が柄の大渋滞を起こしているのはスルーして下さい。笑)



と、昨日から急にオモチャで 
電話をかけるしぐさが始まりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



本当、大人の行動をよく見てる証拠ですね〜
となると
マネして欲しくない事もマネしだす危険が…^^;
これから色々と気を付けなきゃですね!



そしてそして


今月は7回目の結婚記念日もありました♡
毎年決まったお店でお祝いをしていましたが
今年は緊急事態宣言も出てしまったので
泣く泣く諦め、自宅でお祝いしました。


ま、でも今は今後のためにも
再びのstay homeですよね。


まだまだ収束の兆しは見えませんが(>_<)
みんなで乗り越えましょ〜!!


では、また♡



※皆様のところへは時間を見ながら
遊びに行かせてもらいますね♬