むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

最近のハマりもの


こんばんは。


ブログ書きたいんですが
なかなか書けなくて困ってます(p_q*)


いっくんがお昼寝1回になったのに
日によって1時間も寝なかったりするもんで
母の休憩時間が少ない今日この頃…


しかも
最近、卒乳どころか益々オッパイ愛が増してしまい
しょっちゅう乳を求められます( ˘•ω•˘ ).。oஇ


しかも1回吸い出すと、なかなか終わらない。


無理にはずすとギャン泣き(ー ー;)
この世の終わりくらい泣きわめきます(笑)


まだまだ卒乳は先になりそうですね(⌒-⌒; )



そんないっくんの最近のオヤツですが
焼き芋に親子でハマり
毎日の様に食べてます♡


初めはスーパーの店先にある焼き芋が美味しい!
と友人から聞き
1本200円〜300円前後のを買ってましたが


仲良しのママ友ちゃんが家で作ってると聞いてから
私もオーブンレンジにお任せ焼き芋にハマってます♬
その方が安上がりだし出来立てが食べれる♡


今のところお気に入りの品種は☟



しっとり、ねっとり、しつこくない甘さなので
1本ペロリと食べれちゃうから危険(*_*)


美味しすぎて困ります(笑)



コロナのせいで
今の楽しみは、もっぱら“食べること”になり
そろそろ産後太りという言い訳が出来ない感じになりつつあります。( ゚∀゚)・;'.、ガハッ



そして
もう1つハマってる食べ物が…


コチラ!☟
KALDIの塗って焼いたらカレーパン!

これ、めちゃウマです(*´艸`)


よく出来てるー!
その名の通り塗って焼いただけなのに
写真の様なカレーパン食べてる気分に✨


価格は300円ほどで少々高め?ですが
たくさん塗らなくていいので
コスパは良いかと👍


KALDIって見てるだけでも楽しいですよね〜♬
好きでよく行きますが
店舗にもよりますけど結構狭めで
商品が所狭しに陳列されてるので
ベビーカーで入ると他の方に迷惑掛けてしまうのと
商品を落としたり、いっくんがイタズラしたり
してしまう可能性があるので
広いお店、かつ平日の空いてる時間帯を狙って
行く様にしてます(⌒-⌒; )


無くなったら、また買いに行こ〜♬



では
相変わらず気まぐれでの更新ですが
訪問いただき、ありがとうございました!



最後に…


サカナクション一郎くんを
真剣な眼差しで見てるいっくん♡ 



おやすみなさい☆彡