むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

某ニュース番組のインタビュー受け損ね


タイトルの通り
某ニュース番組のインタビューを
受け損ねた、むらこです(笑)



お昼間にいっくんと最寄り駅まで行き
エレベーターを待っていた時
声を掛けられたんですが


声を掛けてきた人は
ちょっと荷物の多い若い男性。


「ニュース〇〇の者ですが…」


なんでも
我が街が住みたい街ランキング100位以下だったのが
ここ最近で急上昇したとかで?


最近引っ越してきた、とか
他の土地から来て賃貸住まいという人を
探していたらしいのですが


むらこ
全く該当せず(笑)


生まれも育ちも地元民
最近、賃貸から持ち家へ…


インタビューされたかった訳ではないですが
なんだか残念な気分になりました( ̄▽ ̄;)ハハハ



にしても彼


話しかけてきた時
社員証も名刺も出してこなかったので 
あった方がいいと思うよ。


と思った、むらこでしたʕʘ‿ʘʔ



さ、夕方のニュース確認してみよ〜っと(*´艸`)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



今日はいっくんが
大好きな「おかあさんといっしょ」を
大人しく見てくれてるので
久し振りにユックリ書けました( ´ ▽ ` )


では最後に…
最近やっとフォークにチャレンジしている
いっくんでお別れです♡


↑茶色ばっかの朝ごはん(笑)




またね〜