むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

クリスマスプレゼントを用意していない事に気付く

どうも!むらこです。


新居に住んであっという間に
1ヶ月が経過しました( ̄O ̄;)
驚きです💦


しかも
以前住んでいたアパートには
退去してから1ヶ月経たない内に
もう新しい方が住んでいます!!
更に驚きです( ̄▽ ̄;)


築浅なのに家賃安いからかな…


でも、すぐ気付くはず
二階の物音の凄さに…_(:3」∠)_




さて。


明日はクリスマスイヴ🎄
ということで
義両親や両親、兄夫婦からプレゼントが
届きました〜✨


🎁兄夫婦から
大好きな「いないいないばあ」の
ワンワンとウータンのボールプール風ハウス


🎁義両親から(誕生日兼クリスマスプレゼント)
シマウマの喋る手押し車


🎁実父から
ロボットにトランスフォームするキャリアカー


この他にも
実母からはゆいぐるみと洋服を貰ったんですが


うちの両親は今日別々のタイミングに来て
プレゼントを届けてくれました😂


なんでやねん(笑)




気付きました。
むらこ夫婦からのプレゼントがない事に((((;゚Д゚)))))))


元々クリスマスはやんわりふんわり済ますつもりだったので
全く考えてませんでしたが


なんか色々貰えたし今年はいいかな?( ̄▽ ̄;)アハハ



にしても
親が買わずとも
オモチャが自然と増えてきて本当助かる(笑)


ですが
徐々にリビングがオモチャに支配されつつあります。


…ありがたや🙏✨



では
みなさま明日、明後日と平日ではありますが
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡


☝︎いっくんに破壊される事を見越して
トイザラスの安いツリーを飾りました😂


🎄Merry Xmas🎄