むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

最近のいっくん(1歳1ヶ月)

またまたご無沙汰です。
むらこです。



んーーー
1日24時間じゃ足りない‼️( ̄O ̄;)
午前中なんて一瞬で終わってしまうし
午後はあっという間に日が陰って寒くなるし


気付いたら夕方!_(:3」∠)_
の毎日です…


はぁ、そろそろ息抜きしたい→切実。



でもコロナがまた増えてる
覚悟はしてたけど
ジワリジワリと迫ってきてる気がする。


ということで
4月の緊急事態宣言さながら
引きこもり気味でございます( ノД`)シクシク…


しょうがないけどシンドイですね。



いっくんも一歳になって
更に活発になってきたので
家だけで過ごすのも限界を感じます(ー ー;)



ということで


最近のいっくんですが
つかまり立ちが出来る様になったかと思ったら
いつの間にか伝い歩きを始め
階段を登ったり、テレビ台よじ登ったり
とにかく登りたい年頃のいっくん!( ̄▽ ̄;)


でも
まだまだ足元はおぼつかないので
こける!
テーブルに頭打つ!
ソファから転げ落ちる!



オデコやらヒザやら
アザが絶えません。


しかし、元気で何より!😂




☝︎階段よじよじ〜
小声で「よっしゃ、よっしゃ」と言いながら登ります(笑)→母にはそぅ聞こえる( ̄m ̄〃)


☝︎引っ越してきてすぐ顔にアザを作る😓



そして
最近のブームは、お返事🙌

フルネームで呼ぶと
「あーい」と言いながら手を挙げます♡


可愛くて何回でもやらせちゃう♡(*´艸`)



そして
携帯とリモコン大好きないっくん。


この時期のあるあるですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ



ちょいちょい自撮りしてます(笑)☟

ヨダレーーーーー∑(゚Д゚)



ということで
むらこ一家は今日も元気です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


今週は関東でも毎日一桁台の気温で寒い!!
みなさま体調崩さぬ様お気をつけ下さいね✨


気まぐれブログですいません!
では、また〜( ´o` )ノ