むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

記念オーディション結果発表〜☆

こんばんは!
むらこです。



お久し振りです!
すっかりお盆ボケしてました( ̄▽ ̄;)
毎日毎日暑過ぎなのと
月のモノがやってきて
体調もイマイチでした!→言い訳_(:3」∠)_


妊娠、出産すると
「体質が変わる」なんて聞いたことあったので
毎月、重めだった痛みから解放されるかな?と
淡い期待をしてましたが


身体の怠さと頭痛そして腰痛。


あれ?酷くなってる??(=ω=;)




でも、寝てる訳にもいかない…
いっくんがついに3回食になったんですもの!!


てことで
先日、いっくん生後9ヶ月となりました〜♡
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


だいぶ生活リズムも安定してきて
食欲も旺盛になってきたので
朝昼晩と3回ご飯食べてます♬


なもんで
要領悪い母ちゃんは
更にドタバタな日々を過ごしております!(`・ω・´)ゞ



はい。


またまた前置きなっが!!



ここからはタイトルの
いっくんの記念オーディションのお話です。



「いっくんがオムツモデルとかになったら面白いなぁ〜♡(*´Д`*)アハハ」
なーんて、何も知識なく
とりあえず応募してみよう!と送った先は


大手芸能学院
『テアトルアカデミー』さんでした!


そう、あの有名な子役さんが多数在籍している
テアトルさんです。


一次審査はメールに写真添付で送付
二次審査は
コロナの影響でオンラインオーディションでした。


オーディション当日
いっくんは慣れない状況に終始ギャン泣き。
審査員の方の声をもかき消し
5分も経たずに終了!!(*_*)



でしたが数日後…


☝︎合格証書と入学の案内が送られてきました!




ですよね!!!!(σ゚∀゚)σ



要は入学審査有りの高級習い事
て、ことですもんね!


ま、でも学校や通常の習い事では学べない様な事を
プロの方に指導をしてもらえるわけですし
沢山の刺激を受けることで
子供の良いところを伸ばす
良いきっかけにはなりそうですよね。


合格証書以外にも


☝︎審査の講評も入ってました。(福くん可愛い〜♡)


みんな同じ様な文言なのかもですが
なんとなくちゃんと見てもらえた感があって
嬉しかったです( *´ー`* )


この通知が届いたら事務所に連絡するんですが
その時も、あんなに短い時間の審査だったのに


きちんと細かく当日の様子や
いっくんの良いところ等
詳しい審査内容も教えてくださり
とても好感が持て


一瞬、入学を考えましたが


いやいやいや
我が家には今、そこまでの余裕はない!!


という現実に気付いたので
辞退いたしました。_(:3」∠)_



あ、辞退と言っても
ただ入学金を振り込まなければ
自動的に入学しない、となるだけですけどね^^;



いや〜
でも良い経験でした♬


この合格証書欲しさに応募するという方も
多くいらっしゃる様ですよ〜(*´艸`)


確かに、普通に嬉しいです♡
額に入れて飾っちゃおうかしら?(笑)


いっくん
生まれて初めての合格証書ですからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ということで
いっくんの記念オーディションは
むらこの自己満で終了したのでした!!



はい、いつものごとく長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました〜!


では、明日にでも
みなさまの所へ遊びに行かせていただきますね♪(´ε` )


ひとまず本日はおやすみなさい☆彡